取手市北相馬郡新人大会サッカーの部

本日新人大会1日目が開催されました。数ヶ月ぶりの実戦で若干の緊張はありましたが持てる力を存分に発揮してくれました。第一試合は0-0で引き分け、第二試合は4-0で勝利しました。1勝1分けで明日の試合に臨みます。優勝目指して頑張ります。
画像1
画像2
画像3

新人戦 男女バスケ

男女共にアップを開始しました!
男子は本日2試合目ですが、チーム一丸となって試合に臨んでいます!
女子は本日1試合目で緊張している様子も見られますが
持ち前の明るさでアップを盛り上げていました!
画像1
画像2

新人戦 男子バスケットボール部

新人戦一回戦目の取手二中との試合が終了しました。
結果は52-66と残念ながら負けてしまいました。
試合内容は練習の結果を発揮することができた内容だったので、
次の利根中との試合は切り替えていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!
画像1

新人戦 男子バスケットボール部

男子バスケットボール部は新人戦一回戦目に取手二中と試合をしています。
第一ピリオドは9-19と離されましたが、
第二ピリオド終了時点で24-27と白熱した試合展開になっています。
試合の中で修正しながら差を縮めています!!
画像1

いざ、新人戦へ 3

サッカー部やバスケットボール部も出発です。
頑張ってきて下さいね!
画像1
画像2
画像3

いざ、新人戦へ 2

剣道部は3年生がお見送りに来てくれました。
画像1
画像2
画像3

いざ、新人戦へ

新人戦1日目、各部活動が早朝から続々出発しています。
画像1
画像2
画像3

剣道部の様子

明日の新人戦に向けて、練習に励む剣道部員。
今日は卒業した3年生が来てくれました!頼りになりますね。
画像1
画像2
画像3

テントを寄贈していただきました

 藤栄不動産と水戸信用金庫から、テントを寄贈していただきました。大切に使用していきます。ありがとうございました、
画像1
画像2

2学年 保健体育 AED体験

 2学年で保健体育の時間にAEDの体験を行いました。体験用のキットを使って、圧迫する姿勢やタイミングを確認しました。
画像1
画像2

第6回運営委員会開催(3/12)

いつもPTA活動へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
第6回運営委員会を3月12日(土)に開催しました。今回は、次年度PTA役員の方も参加していただき、次年度の予定などについて話し合いました。
詳細につきましては学校からのメールや後日発行される運営委員会便りをご覧下さい。
画像1

卒業式を終えて 3

素晴らしい卒業式でしたね。
準備をして下さった美術部の皆さん、先生方、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

卒業式を終えて 2

みんな笑顔が素敵です!
画像1
画像2
画像3

卒業式を終えて

卒業式を終えて、各クラスにて最後の学活が行われました。
画像1
画像2
画像3

第40回卒業式

感極まる3年生の合唱でした!感動をありがとう!
画像1
画像2
画像3

第40回卒業式

2年生代表の生徒が3年生に向けて感謝のメッセージを伝えています!
画像1

第40回卒業式

3.4組の入場です。
画像1
画像2

第40回卒業式

1.2組の入場です。
画像1
画像2

卒業に向けて2

 3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
画像1

卒業に向けて

卒業式には参加できなかった2年生。感謝の気持ちは、式場準備と3年生教室の飾り付けで表しました。きっと伝わったと思います
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 部活動無し
4/4 部活動無し

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより