卒業式の朝 3

卒業生が続々と登校してきています。
卒業式は間もなくです!
画像1
画像2
画像3

卒業式の朝 2

教室の準備も万端です!
画像1
画像2
画像3

卒業式の朝

ご卒業おめでとうございます。
3学年一同お待ちしております。

画像1

明日に向けて

退場の仕方も確認し,これで練習はお終いとなります。
明日の本番をお楽しみに。


画像1
画像2
画像3

最後の練習

明日の本番を前に最後の練習です。

画像1
画像2
画像3

賞状授与

卒業式の練習の合間に「みんなにすすめたい一冊の本推進事業」の表彰が行われました。

画像1
画像2

卒業式練習の準備

さすが3年生にもなると準備も早い!
みんなどんどん自主的に進めてくれます。
3年前と比べると随分成長しています。

画像1
画像2
画像3

卒業式の練習風景

卒業アルバムが終わると気持ちを切り替えて卒業式の練習準備が始まりました。
今日の準備は1組さんの担当です。

画像1
画像2
画像3

卒業メッセージ2

3年間の思い出を言葉にしています。

画像1
画像2
画像3

卒業メッセージ

貰った卒業アルバムにみんなでメッセージを書き合っています。
最後の思い出作りですね。

画像1
画像2
画像3

卒業アルバム

おはようございます。
1時間目は卒業アルバムを配布しました。
懐かしい写真にみんな釘付け!

画像1
画像2
画像3

卒業生、最後の表彰式

 本日、卒業生の表彰式を行いました。みんなにすすめたい本の表彰で、たくさんの生徒が受賞しました。進学しても読書を続けてほしいと思います。
画像1

卒業生に向けて市長からのメッセージ

 市長から頂いたメッセージを卒業生が視聴しました。温かいメッセージが卒業生の心に響きました。保護者の皆様には、明日、視聴していただきたいと思います。
画像1

3年生 スポーツフェスティバル 3

一緒に過ごすのもあと2日。思いきり楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

3年生 スポーツフェスティバル 2

スポーツフェスティバル、男子は青空の下サッカーです!
画像1
画像2
画像3

3年生 スポーツフェスティバル

卒業式練習の後は、スポーツフェスティバル!
女子はドッチボールです。
画像1
画像2
画像3

卒業式の練習

卒業式の歌の練習風景です。
「旅立ちの日に」と「正解」を歌います。
歌は卒業式までのお楽しみです。
画像1
画像2
画像3

証書授与の練習

今週の金曜日は卒業式です。
3年生は毎日卒業式の練習をしています。

今日は卒業証書授与の練習。
一人一人がステージに上がり校長先生から証書を受け取りました。
当日はこちらからの写真は撮れませんので,撮ってみました。
マスクを外した生徒たち。
久しぶりに成長した顔を見れました。

画像1
画像2
画像3

取手市プレゼンテーションフォーラム

本日、取手市プレゼンテーションフォーラムがオンラインで行われました。1年生の代表生徒が堂々と発表しました。
画像1

3年生送る会 3

送る会の最後には担任の先生へ感謝の言葉を送りました。
送る会の準備をしてくれた1・2年生の皆さん、生徒会の皆さん、先生方、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 部活動無し
4/4 部活動無し

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより