第一学年 授業前に準備してます

画像1
画像2
どのクラスも素晴らしいですね。

第一学年 3分前着席

画像1
画像2
画像3
授業の準備をして3分前に座れていました。

第一学年 給食片付け

画像1
画像2
片付けも手慣れています。

第一学年 給食を受け取っています

画像1
画像2
スムーズに動けていますね。

第一学年 給食配膳の様子

画像1
画像2
配膳しっかりできてきました。

第一学年 給食準備

画像1
画像2
画像3
給食準備の様子です。廊下に並び、距離をとって配膳を待ちます。

3年生 自由登校

3年生は本日から自由登校となりました。
感染予防の為、各クラス登校かオンライン参加かを選択し授業を受けています。
画像1
画像2
画像3

来週からは通常日課

 来週からは通常日課に戻り,部活動も始まります。2年生の明るく元気な学校生活を今後も見守っていきたいと思います。
画像1
画像2
画像3

期末テスト

本日は2学期の期末テストがありました。家庭学習をいつも以上に頑張っていた生徒が多く,真剣に取り組んでいました。テスト終了後は教科係が課題を集め,職員室に次々届けていました。さすが,もうすぐ3年生です。
画像1
画像2

第一学年 藤南フォーラムにむけて

画像1
画像2
すっかり生徒会本部役員の一員としてがんばっております。

第一学年 生徒会本部役員

画像1
画像2
画像3
一年生の生徒会本部役員です。なにやらリハーサルの手伝いをしていますね。

第一学年 テスト終了

画像1
画像2
画像3
5教科の期末テストが終わりました。係の人がワークを集めています。

第一学年 2学期期末テスト

画像1
みなさん集中して取り組んでいます。

第一学年 帰りの会

画像1
画像2
画像3
明日は期末テストです。一年間の集大成をぜひ見せてください。それでは、さようなら!

第一学年 帰りの準備

画像1
画像2
5時間授業なので早めの下校です。

第一学年 掃除2

画像1
みんなで協力して取り組んでいます。

第一学年 掃除1

画像1
廊下掃除の様子です。黙々と取り組んでいます。

第一学年 英語の授業

画像1
画像2
英語では、テストに向けて静かに自習していました。

第一学年 社会の授業

社会の授業では、単元テストを行っていました。
画像1
画像2

第一学年 音楽の授業

音楽の授業では、歌唱はせずに勉強をしていました。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 部活動無し
4/4 部活動無し

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより