小規模特認校・山王小学校の令和4年度、スタートです。

画像1
画像2
画像3
 令和4年4月1日 金曜日。
 今年度の山王小がスタートしました。

 小さなちいさな山王小学校としては、
 8人もの新しい先生をお迎えするという、大きな出来事となりました。

 気持ちを新たに、一足早く、山王ティーチャーズ始動しました!


 そして、山王小学校の庭も、春真っ盛り!です。

 【画像上】目の高さで満開の桜を愛でることができる山王小校舎。
      今が、満開です! みなさんも楽しんでください。

 【画像中】学校のチューリップも、小さな花を咲かせましたよ。
      新2年生のみんなのチューリップも、咲いたかな?

 【画像下】冬に、山王ガールが植えてくれたビオラ。
      こちらも満開です! 色とりどり、本当にきれいです!

 もうすぐ、山王キッズにも会えますね。
 早くはやく会いたくて、今から楽しみです。

 令和4年度の山王小も、どうぞよろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30