生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

新しい学年のスタート

画像1 画像1 画像2 画像2
始業式終了後,学年集会で学年主任と2学年職員から自己紹介がありました。その後中庭で集合写真を撮りました。

【3年生】 3年生になって

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生になって1日目は係を決めたり、新年度の目標を考えました。一人ひとり、生活や勉強に向けて様々な目標を立てていました。

学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式が終わった後、各学年で学年集会を行いました。担当学年の先生たちから今年度の取り組みや頑張ることなどの説明がありました。みんな真剣に聞いていました。生徒たちの姿からも「今年1年、頑張ろう!」という意気込みが感じられました。

学年職員発表

画像1 画像1
 始業式の後、学年職員の発表を行いました。生徒たちの温かな拍手に迎えられ、先生たちも笑顔でスタートを切ることができました。

令和4年度 第1学期始業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
 校長先生からは、今年度、学校全体で取り組むべき漢字『向』の発表がありました。漢字に込められた目標に向かって、頑張っていきたいと思います。

令和4年度 第1学期始業式1

画像1 画像1
画像2 画像2
 新任式に続き,第1学期始業式を行いました。各学年の代表から,今年1年の目標や頑張りたいことが力強く発表されました。

新任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新たに4名の先生方を迎え、新任式が行われました。

令和4年度スタート〜クラス発表2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 新しい友達との出会い、これから1年間、クラスの友達と仲良く、そして、高め合い、たくさんの思い出をつくっていきましょう。

令和4年度スタート〜クラス発表1〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年間の学校生活のスタートです。出会いを大切に、たくさんの笑顔が見られました。

給食だより 4月号

 給食だより<4月号>を掲載しましたので,ご覧ください。給食だより 4月号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30