朝読書

今朝は朝読書でした。

子どもたちは静かに本を読んでいます。
画像1
画像2
画像3

今日の給食

9月27日(火)の献立は、

ハヤシライス マカロニサラダ 牛乳 

でした。

濃厚でとてもおいしいハヤシライスでした。

画像1

9月27日 教室風景 4

5年2組 算数

6年1組 音楽

6年2組 国語

子どもたちは、運動会に集中して取り組んだ分、しっかりと切り替えもできているようです。
画像1
画像2
画像3

9月27日 教室風景 3

4年1組 算数 

4年2組 算数 

5年1組 国語 

子どもたちは、運動会の疲れも感じさせずに、勉強に励んでいます。
画像1
画像2
画像3

9月27日 教室風景 2

2年2組 ひき算のひっ算  

3年1組 かけ算のひっ算  

3年2組 国語 取材して知らせよう

子どもたちは、運動会の疲れも見せずに、よくがんばっています。 
画像1
画像2
画像3

9月27日 教室風景 1

1年1組 校外学習について  1年2組 算数 10より大きい数

2年1組 ひき算のひっ算

運動会の疲れも見せず、子どもたちはがんばっています。
画像1
画像2
画像3

朝の登校風景

9月27日火曜日、今朝は曇り空です。

運動会が終わり、月曜日のお休みをはさみ、子どもたちは元気に登校してきました。

少し疲れが残っている子もいるようです。

さあ、今週も楽しい学校生活を送りましょう。


画像1
画像2
画像3

団対抗リレー 2

よし行くぞ バトンを握り 飛びだせば

私のからだ 風になる
画像1
画像2
画像3

団対抗リレー

風のように駆け抜ける選手たち
画像1
画像2
画像3

閉会式

優勝は、黄色団でした

けれど、赤 白 緑 みんなよくがんばりました

今日のスローガンのように  一人一人みんなが主役で  みんなが金メダルです

大変よくがんばりました

そして、お疲れさまでした。


来賓の皆様、保護者の皆様、応援してくださった皆様、たいへんありがとうございました。

役員の皆様、お手伝いしてくださった皆様  最後の片付けまで

本当にありがとうございました。皆様のおかげで、子どもたちが躍動できました。

心から感謝いたします。 
画像1
画像2
画像3

城西小ソーラン 2022  もう一丁

観客の皆様、見てください!

全身全霊で踊る姿

とても勇ましく かっこいい

画像1
画像2
画像3

城西小ソーラン2022

いよいよ今日のメインとも言える

5・6年生による 城西小ソーラン2022が始まりました

構え、 力強い動き、

みんないい顔しています

画像1
画像2
画像3

くるくるタイフーン

3・4年生のくるくるタイフーン

チームワークが勝負です。

勝利を目指してみんなひた走ります!
画像1
画像2
画像3

大玉ころころ

球が大きくて、前がよく見えません

でも、みんな一生懸命にがんばりました
画像1
画像2
画像3

綱引き

5・6年生による綱引き

力と力の勝負  

短時間で決着がつきました
画像1
画像2
画像3

ミックス・ナッツ

3・4年生の表現、ミックス・ナッツ

みんな笑顔がシーはじけています。

軽やかに弾むように切れよく踊る姿は、とてもかっこよいですね!
画像1
画像2
画像3

徒競走 2年   3・4年生ミックスナッツ

徒競走  

各団の旗が必死に応援しています。


徒競走の後は、3・4年生のミックスナッツが始まりました
画像1
画像2
画像3

徒競走 4年生 1年生

4年生も1年生もがんばって走りました
画像1
画像2
画像3

徒競走 6年 4年

みんな全力疾走、ひたむきに走る姿はかっこいいですね。

6年生の後は、4年生!

画像1
画像2
画像3

勇気100%

勇気100%、笑顔がいっぱいにはじけています。

弾むように踊ります。

かっこかわいい!

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
太田市立城西小学校
〒373-0032
住所:群馬県太田市新野町127番地
TEL:0276-31-5610
FAX:0276-32-3997