令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ふれあいまつり15

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり14

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり13

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり12

最後のターンに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり11

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり10

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり9

子どもの活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい祭りを迎えるにあたり

画像1 画像1
 ある学級の黒板です。仲間たちが登校したときみんなが見ています。担当の保護者の方々には感謝です。仲間たちも感謝の心を背負いながら楽しんでいます!本当にありがとうございます。チーム宮和田の素晴らしさを感じている校長です…!

ふれあい祭り【宮和田ホール 君のはし使いを見せろ!宝石getだぜ!】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 たくさんとれたかな?頑張れ!

ふれあい祭り【心の教室 めざせ大漁】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなどんなお魚が釣れたかな?

ふれあいまつり8

図書室では、テストの採点チームのお母さん達が頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり 【じゃんけん 一発勝負】

画像1 画像1
校長先生とじゃんけんです。
さあ、5回連続で勝つ子はいるのかな?

ふれあいまつり 【めざせ大漁】

画像1 画像1
多目的室での魚釣りです。
さあ、どんな魚が釣れるでしょうか。

ふれあいまつり7

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり6

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり5

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいまつり4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

ふれあいまつり 【宝石Getだぜ!】

画像1 画像1
画像2 画像2
宮和田ホールでの「宝石Getだぜ!」です。
15秒以内にどれだけたくさんの宝石をカップに入れられるか頑張っています。
10点満点とれるでしょうか?

ふれあいまつり3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

ふれあいまつり2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/9 子どもと親の相談員来校日
2/10 清潔調べ SC来校日

学校経営関係文書

お知らせ