生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

おみやげタイム

夕食後はおみやげタイムを楽しんでいます。新潟のおみやげを探しながら友達との交流も楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【スキー学習】ごはんの後は、、、

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食を楽しんだ後は、おみやげ購入とお風呂タイムです!

夕食はバイキング

1日目のスキー実習が終わり、楽しみの夕食はバイキングでした。みんな笑顔でたくさんいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日目スキー実習が終わりました

スキー実習が終わりました。みんなよく頑張り、充実感でいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー実習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2時間もあっという間でした!2時間でも徐々に滑れるようになっています。

スキー実習

1日目、2時間のスキー実習行いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1学年 スキー宿泊学習

画像1 画像1
中級者グループは初日から山頂から滑走しました。

スキー実習

スキーの技術が高まり自信がついてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー実習

少しずつ慣れて楽しくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念撮影

集合写真を掲載します。
画像1 画像1

スキー実習

実習が進むにつれて少しずつスキーに慣れてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー実習が始まりました

スキーが初めてで苦戦している生徒もいますが、みんな一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開校式

記念撮影をして開校式を行いました。建物が洋風で海外に来たようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1学年 スキー宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
まもなく始まります。

【スキー学習】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから実習スタートです!

入館式

昼食の片付けをしっかりと行い、入館式を行いました。実行委員の進行で、きちんとした態度で臨み、ホテルの方から称賛していただきました。すべてが順調に進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー宿泊学習1日目到着しました

予定より早く到着しました。昼食をとり入館式を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【スキー学習】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋は広々しています!

【スキー学習】部屋のようす2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます!

【スキー学習】部屋の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルに到着し、荷物を置いてゆっくりしてから昼食です!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28