令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ふれあいまつり1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよPTAの方々が準備してくださったふれあい祭りが始まりました!各学年順番でルールを守って楽しんでいます。

ふれあい祭り【教室 ペーパーテスト2】

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生の様子です。やはり、真剣です!

ふれあい祭り【教室 ペーパーテスト1】

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生のペーパーテストの様子です。一生懸命問題を解いています。

ふれあい祭り【宮和田ホール WA投げ】

画像1 画像1
画像2 画像2
 よ〜く狙ってね!

ふれあい祭り【心の教室 じゃんけん 一発勝負】

画像1 画像1
画像2 画像2
 真剣勝負ですよ!

ふれあい祭り【多目的室 全集中!射的の呼吸】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どれだけ当たるか!真剣勝負です!

ふれあい祭り【運しだい くじ引きラケット】

画像1 画像1
画像2 画像2
 みんなで頑張れ!

ふれあい祭り【体育館 心と力を合わせて うちわでボール運び】

画像1 画像1
 チームワークが大切です!

ふれあい祭り【体育館 つかもうぜ ひらひらキャッチ】

画像1 画像1
 なかなか難しそうです!

ふれあい祭り【体育館 上履き飛ばし〜世界の果てまで〜】

画像1 画像1
 みんな上手です。ちなみに私(校長)は3点でした…

ふれあい祭り【体育館 玉入れ一発入魂】

画像1 画像1
画像2 画像2
 どれだけ入ったかな?

ふれあい祭り、始まりました

画像1 画像1
 8:45〜予定通り触れ足祭りが始まりました。体育館、心の教室、多目的室、宮和田ホール、教室でのペーパーテストと密を避けながらの楽しい内容です。

ふれあい祭り【開会行事】2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 事項委員長さんのご挨拶、校歌斉唱(1番のみ)、閉式の言葉です。
 さあ、始まります!

ふれあい祭り【開会行事】1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 実行委員の皆さん、司会者、開会の言葉です。

朝の様子6

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生の登校後の様子です。初めてのふれあい祭り、みんなで楽しもうね。

朝の様子5

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生の登校後の様子です。ワクワク感が伝わってきます。

朝の様子4

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生の登校後の様子です。3年ぶりのふれあい祭り、小学校生活最後のふれあい祭り、楽しんでほしいと思います。

朝の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生の登校後の様子です。さあ、みんなで楽しもう!

朝の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の登校後の様子です。楽しみにしている様子が伝わってきます。

朝の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生の登校後の様子です。元気です!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 地区児童会
3/9 子どもと親の相談員来校日
3/10 清潔調べ SC来校日

学校経営関係文書

お知らせ