調理実習

とても美味しそうでした!
画像1
画像2
画像3

調理実習のスイーツを食べました!

みんな仲良く食べていました!
画像1
画像2
画像3

クラスレク

私は誰でしょうクイズをしました!
画像1
画像2
画像3

奉仕作業をやりました!

体育倉庫の整理や草取りを行いました!
画像1
画像2
画像3

感謝を込めて

3年間ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

調理実習楽しそうでした!

いろいろな先生に喜んでいただけました!
画像1
画像2
画像3

日頃の感謝を込めて

ご指導ありがとうございました!一生懸命作りました!
画像1
画像2
画像3

ライン引き(3)

ビフォーアフターです。頑張りました!
画像1
画像2
画像3

ライン引き(2)

充実した表情です。
画像1
画像2
画像3

奉仕作業(1組)

1組では駐輪場のスタンドを置くラインを引き直したいという思いからライン引きを行ました。お世話になった場所と後輩のために黙々と活動する姿に成長を感じました!
画像1
画像2
画像3

2組集合写真

13日の卒業式を含めて、登校日数あと4日。カウントダウンカレンダーもいよいよ「3,2,1・・・」になります。共に過ごせる時間を、大切にしていきたいです。
画像1

2組お楽しみ会(レク)

イントロクイズ=男子チームの勝ち!
風船バレーボール=女子チームの勝ち!
大変盛り上がりました。
お世話になった先生方、ありがとうございました!!!

画像1
画像2
画像3

3年生お楽しみ会(3組)

レクリエーションでは、なんでもバスケットと、イントロクイズを行いました!
画像1
画像2
画像3

2組お楽しみ会(もぐもぐタイム)

各班、力をあわせて調理実習のあとは「お楽しみ会」です。頼れる学級委員4名の仕切りはバッチリ☆まずは、もぐもぐタイム・・・。お世話になった先生方へも、カードと共に「召し上がって下さい。」
画像1
画像2
画像3

3年生お楽しみ会

藤代南中に登校するのもあと4日。
感慨深いですね。

画像1
画像2
画像3

2組奉仕作業

2組は「会議室からスチール棚搬出」「体育館清掃用具庫」「教室掲示物」担当に分かれて作業しました。愛校心を発揮して、がんばりました。
画像1
画像2
画像3

3年生お楽しみ会(3組)

自分たちで作った料理は格別美味しいですね!
画像1
画像2
画像3

3年生お楽しみ会(3組)

今日は調理実習とお楽しみ会がありました!
卒業式まであとわずか!たくさん思い出をつくっています!
画像1
画像2
画像3

学級レク(1組)

みんなでなんでもバスケット!盛り上がりました。
画像1
画像2
画像3

お楽しみ会(1組)

いい感じです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/9 追検査(学力)
3/10 追検査(実技検査)
3/11 第5回PTA運営委員会
3/13 卒業式