令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

修学旅行 宿の中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 落ち着いた感じのいい宿です♪

修学旅行 お土産購入タイム2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 風呂上がりでのお土産購入タイムです。よ〜く選んでます。

修学旅行 お土産購入タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなよ〜く選んでます。クーポンがあるのでいいですね♪

修学旅行 夕食後の買い物

夕食が終わり、お買い物タイムです。
画像1 画像1

修学旅行 夕食6

画像1 画像1
画像2 画像2
 食事係の仲間が音頭をとって、宿の担当の方へのお礼とご馳走様をしました。これからお風呂、お土産購入タイム、自由時間になります。

修学旅行 夕食5

画像1 画像1
 先生方も美味しくいただいています。

修学旅行 夕食4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ご飯はおかわり自由です。男子を中心に係の方にお願いしています。中にはおかわりを5杯いただいた仲間もしました♪

修学旅行 夕食3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな美味しそうにいただいています。

修学旅行 夕食2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 とても美味しいお料理です。

修学旅行 夕食1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お迎えの看板が掲げられた会場でな夕食です。

修学旅行 入館式3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学年主任から、今日の行動の良かったこととホテルでの過ごした方の確認がありました。やはり、行儀よく話を聞けました。

修学旅行 入館式2

画像1 画像1
 宿の方々にお願いしますのご挨拶。
 礼を正す。ですね。素晴らしい。

修学旅行 入館式1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 行儀良くできています。さすが!

修学旅行 宿に到着

画像1 画像1
 宿に到着しました。川沿いで落ち着いた雰囲気のいいホテルです。

修学旅行 日光東照宮班別自由行動終了

画像1 画像1
画像2 画像2
 班別自由行動終了しました。仲間たちは時間を守ってしっかり行動できました。
これから宿に向かいます。

修学旅行 ひと休み

画像1 画像1
美味しいもの食べています!

修学旅行 日光東照宮班別自由行動5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しい時間もあと30分です。十分研修し、たくさん楽しんでほしいと思います!
 見ていただいてわかる通り、とても暖かな空気感です。夕方、また晴れてきました。風もなく最高の1日です。

今日の給食

 今日は、茨城を食べようの日です。茨城県は野菜の名産地!!たくさん野菜を食べましょうね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子 3

5年生は漢字50問テストをしていました。私もこれは苦手でした…。ちょっとしたはねとか折れを間違えていました。算数は、割合をやっています。5年生の算数で一番難しいところです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 日光東照宮班別自由行動4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 よく研修しています!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/23 古紙回収 子どもと親の相談員来校日
3/24 修了式(給食なし) SC来校日

学校経営関係文書

お知らせ