ふじっ子たちの成長を目指しています!

【1年生 運動会】

画像1画像2
 先日の運動会ではたくさんの保護者の方に来ていただき、ありがとうございました。
子どもたちは今まで練習したことを本番で発揮でき、満足した様子でした。これからも笑顔で活躍できるよう見守っていきます。

5月25日 5年生 運動会➂

画像1
画像2
画像3
みんなで踊った表現のダンスは、どの練習よりも気持ちがこもっていてすばらしい演技でした。終わった後のみんなの表情はとても良く、いい運動会になりました。

5月25日 5年生 運動会➁

画像1
画像2
画像3
5・6年生の綱引きはとても盛り上がりました。作戦を考えて本番に臨みました。気合いの入った戦いは見ていてとても面白かったです。

5月28日 5年生 運動会➀

画像1
画像2
画像3
運動会での初めての係活動でした。自分に任された仕事をみんな一生懸命行っていました。たくさん活躍してくれてとても助かりました。

5月29日 6年生 小学校最後の運動会

高学年のダンスは「心を燃やせ!ふじっこソーラン」です。お世話になっている全ての人に感謝の気持ちを込めて、全力で踊りました。最高にかっこよかったです。
画像1
画像2
画像3

5月29日 6年生 小学校最後の運動会4

高学年の綱引きです。どちらのクラスも作戦をたてて、全力で頑張りました。結果は紅組の勝利。どちらも粘り強く戦いました。
画像1
画像2
画像3

5月29日 6年生 小学校最後の運動会3

6年生の徒競走「全集中!藤の呼吸!6の型」です。スタートでは、それぞれのレースで話し合ったポーズを取ってスタートしました。全員が自分の精一杯の力を振り絞って走っている姿が印象的でした。
画像1
画像2
画像3

5月29日 6年生 小学校最後の運動会2

応援団による応援の様子です。22人の6年生が、休み時間を使って、自分達で考えた応援を練習してきました。当日は、堂々と大きな声で応援することができました。
画像1
画像2
画像3

5月29日 6年生 小学校最後の運動会1

29日の日曜日に、1日延期になりましたが、無事に運動会を実施することができました。最高学年として、自分達の競技だけでなく、係の仕事を頑張りきった6年生。すばらしい姿をたくさん見ることができました。
画像1
画像2
画像3

2年生運動会

 徒競走、アイデア走、ダンシング&玉入れ、どれも全力でやり切りました。初めての全校揃っての運動会でした。子どもたちの表情は、みんなにこにこで充実していました。また、来年の運動会も楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

3年生 写真つづき

画像1
画像2
画像3
つづきです。

5月29日 3年生 運動会

3年生の運動会の様子です。
徒競走は、全力を出して、プログラム名のように最後まで翔けぬけました。
大玉運びでは、チームで声をかけあって協力し合う姿が見られました。
ダンスは、笑顔で練習の成果を出し、すばらしい踊りを見せました。暑い中でしたが、一生懸命取り組み、よい思い出をつくることができました。とてもよく頑張りましたね!
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会8 4年生

画像1
画像2
火曜日からは、切り替えて、元気に学習を頑張ります!!!お疲れ様でした〜

5月29日 令和4年度運動会7 4年生

いつも負けているんだ・・・といっていた、白組が優勝でした!
頑張って精一杯頑張った自分を褒めてあげてください。ゆっくり休んでくださいね。
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会6 4年生

ダンス、今日が一番よくでしました!!!
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会5 4年生

最後まで、どちらが勝ったか分からない状態でした!!激アツな運動会でした!!!
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会4 4年生

応援も頑張りました!!!

画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会3 4年生

大玉運びも協力して頑張りました!!!
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度運動会2 4年生

全ての競技に全力で取り組みました!
画像1
画像2
画像3

5月29日 令和4年度 運動会 4年生

精一杯頑張りました!!!楽しくできました!!!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31