知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
知恩院を背に記念撮影しました!研修お疲れさまでした!

知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
生徒が無事にホテルに到着しました!みんな満足した表情でした!

知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
周囲の景色も最高です!

知恩院 和順会館到着

画像1
画像2
画像3
とても綺麗なホテルです。
生徒たちの帰りを待ちます!

嵐山にて事件

画像1
画像2
画像3
嵐山、ご覧の通りの晴天です!
しかし、学年主任が嵐山に到達するとゲリラ豪雨が。
さすが最強の雨男です。

嵐山

画像1
画像2
画像3
生徒を探しに嵐山に来ましたが、全然会えず…。
1グループだけ出会えました!!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
いい思い出です。

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
大自然に囲まれた伏見稲荷大社。本当に素敵な場所です!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
おみくじも名物ですね!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』
重く感じましたか?軽く感じましたか?

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』
みんなで願い事をしました!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
歩いているだけでも楽しいです!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
たくさん歩きますが、景色も綺麗なので全然大丈夫です!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
千本鳥居は圧巻でした!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
多くの生徒が訪れていました!

タクシー研修スタート

画像1
画像2
画像3
いよいよタクシー班での研修が始まります!いってらっしゃい!

奈良公園

画像1
画像2
画像3
鹿と中学生。鹿とこんなにも触れ合える機会はなかなかありませんね。

奈良公園

画像1
画像2
画像3
鹿と中学生。いい表情をしていますね〜!

奈良公園

画像1
画像2
画像3
鹿と中学生。貴重な体験ができてよかったです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 月曜日課 3学年修学旅行
5/16 3学年修学旅行
5/17 振替休業日(全学年)
5/19 尿検査(最終)