【1年1組】
国語科の授業の様子です。書道に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
理科の授業の様子です。音の実験に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。三角形の合同条件についてカードゲームを用いて楽しく学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
社会科の授業の様子です。東京の交通について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年1組】
保健体育科の授業の様子です。ソフトボールに取り組んでいます。試合形式の練習では教員も一緒に入りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年2組】
英語科の授業の様子です。グラフの読み取りについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
1組は数学の授業において反比例を、2組は理科の授業で単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
英語科の授業の様子です。ロナルドについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
家庭科の授業の様子です。ディッシュボックスケースを製作しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年1組】
美術科の授業の様子です。卒業制作に向けてスケッチを描いています。ピースをしているのは誰でしょう?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年2組】
国語科の授業の様子です。書道を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
家庭科の授業の様子です。バックの製作に取り組み始めました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ペアでのプログラミングに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。自分の意見をタブレットに記入しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
学活の授業の様子です。コミュニケーションの取り方について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年1組】
数学科の授業の様子です。ICTを活用した学習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【3年2組】
家庭科の授業の様子です。消費者トラブルについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
家庭科の授業の様子です。豚の生姜焼きとブロッコリーの塩ゆでに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
技術科の授業の様子です。ペアで設定した課題を解決するためのプログラミングに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ペアで取り組むプログラミングの設計を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|