令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

3年生大洗方面校外学習 18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いってらっしゃい!

3年生大洗方面校外学習 17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いってらっしゃい!

3年生大洗方面校外学習 16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いってらっしゃい!

3年生大洗方面校外学習 15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いってらっしゃい!

3年生大洗方面校外学習 14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 これから班別自由行動です

3年生大洗方面校外学習 13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 会場を出ます。今年の濡れ具合はそこそこですね。

3年生大洗方面校外学習 12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すごい

3年生大洗方面校外学習 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな楽しんでます!

3年生大洗方面校外学習 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ショーが始まりました!

3年生大洗方面校外学習 9

画像1 画像1
画像2 画像2
 いい場所を確保できました。ショーは11:30からです。おやつタイムになりました。

3年生大洗方面校外学習 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 仲間たちお楽しみのお弁当タイムです!みんな美味しそう!

3年生大洗方面校外学習 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 入場後、イルカショーの会場に一番乗り!
 みんな準備中です。これからお弁当をいただいます。

3年生大洗方面校外学習 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 アウアワールドに到着しました。10:05。
 記念撮影後、入場します。仲間たちも楽しみです!

3年生大洗方面校外学習 4

画像1 画像1
 友部SAでトイレ休憩です。9:27。
みんな元気です。

3年生大洗方面校外学習 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 バスに乗り込み出発します。8:13。少し渋滞があるようです…

重要 3年生大洗方面校外学習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 出発式です。みんな元気です!

3年生大洗方面校外学習 1

画像1 画像1
 登校後すぐ出発になります。素晴らし秋晴れの下で校外学習に出かけることができますね。準備万端です!

赤い羽根募金活動四日目

画像1 画像1
画像2 画像2
 昇降口前では今週「赤い羽根募金活動」を行っています。明日が最終日となります。

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝も仲間たちは元気よく登校しました。

10月19日(木)秋晴れの爽やかな朝、宮和田小学校です

画像1 画像1
画像2 画像2
 秋晴れの爽やかな空気感漂う朝を迎えました。今日は気温も程よい感じです。日中は昨日よりも気温が上がるようです。今日も業間休み時間や昼休みには元気に運動する仲間たちも姿が見れると思います。
 さて、今日は3年生が大洗方面校外学習に出かけます。お昼にはイルカショーでずぶ濡れになるでしょうか…楽しみです。学校で生活し学ぶ仲間たちもしっかり精進することと思います。いつも通りしっかり生活したっぷり学びましょう!

※花壇のサルビアが復活しました。きれいに咲いています!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校経営関係文書

お知らせ

PTAだより