生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【2学年持久走大会】3

持久走大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2学年持久走大会】4

持久走大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2学年持久走大会】5

持久走大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2学年】

特別授業として弁護士の先生からいじめ防止教室を行っていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第3学年校内持久走大会

校内持久走大会が3年生で行われました。これまでの授業の成果を発揮し自己ベストを更新する生徒がたくさんいました。3年生の頑張りに感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2学年】

総合的な学習の時間の授業の様子です。職場体験学習のまとめのスライドの3時間目です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】1年1組

4時間目の社会科の様子です。
南アフリカについて学んでいます!
#社会
#楽しい
#アフリカ行きたい
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】1年1組

6時間目の体育の様子です。
快晴の中で持久走大会の練習を行いました。
ものすごくつらかったけどみんな頑張りました!

#今日の1年1組
#持久走楽しい
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】2年1組

理科の授業の様子です。
放射線について調べ学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】3年2組

美術の授業の様子です。
卒業制作に一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年1組】

技術科の授業の様子です。エネルギー変換効率について実験を通して学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年2組】

社会科の授業の様子です。単元テストに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組】

家庭科の授業の様子です。消費生活についての学習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

英語科の授業の様子です。ディベートの準備をグループで行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
本日の第2学年校外学習が無事終了しました。ディズニーリゾートで働くキャストの熱意やプライドを学ぶことを通して、相手に「ハピネス」を届けることの大切さを実感できたようです。今日一日、ご協力有難うございました。

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
パーク体験終了です。生徒の皆さん、お疲れ様でした。先生方もお疲れ様でした。

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
パーク体験終了です。

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パーク体験終了です。

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パーク体験終了です。

【第2学年】校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パーク体験が無事終了し、元気な姿で退場門を出ました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31