宿泊学習 パプリカ

パプリカを踊りながらちょっと休憩
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 マイムマイム

 マイムマイムでうまいどんぶりーーーー
画像1
画像2

宿泊学習 キャンプファイヤー

ハンカチ落としがスタート!ウルトラソウルで盛り上がってます
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 キャンプファイヤー

始まりました!キャンプファイヤー
画像1
画像2

宿泊学習 ディナー

 昼間の焼きそばもガッツリたべましたが、ディナーもガツガツ食べています。
画像1
画像2

宿泊学習 夕ごはん

ごはんがおいしくて止まりません。おかわりもどんどんしています。
画像1
画像2

宿泊学習 夕飯

今日の夕飯はハンバーグ、パスタ、ポテサラ。みんなが好きなものがたくさん。モリモリ食べています。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 夕飯の準備

 食事係が頑張ってます
画像1
画像2

宿泊学習 お部屋で

 実は、もう怖い話が。。。と思ったら、めっちゃ笑顔
画像1
画像2

宿泊学習 お部屋

女子もみんな元気です
画像1
画像2

宿泊学習 お部屋の様子

 夕飯までお部屋でまったり。。。のはずもなく、みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 オリエンテーリングからゴール

続々とゴールしてきました。順位発表は明日の朝です!お楽しみに
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 集合写真

 この時間はオリエンテーリングで楽しんでいます。その間に集合写真をお届けします。
画像1
画像2

宿泊学習 やきそば

みんなおいしく食べています

画像1
画像2
画像3

宿泊学習 焼きそば いただきます

 美味しい焼きそばができました
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 野外炊飯

 みんなで焼きそばを作っています。おいしくできるかな?
画像1
画像2
画像3

6年生 算数

画像1画像2
6年2組の算数は、分数の計算をしています。今日も学習方法を自分で選択して、主体的に取り組んでいました。

1年生 算数

画像1画像2
1年1組の算数は、3つの数の計算をしています。
立式をして、考え方を発表していました。

5年 バス出発!

行ってきます!
バスレク委員さん中心にレクリエーションで楽しんでます。
画像1
画像2

宿泊学習 入所式

 実行委員さんを中心に入所式を行いました。少し雨が降っているので、予定がかわるかもしれません。自分で考えて実行しましょうとの連絡です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 大掃除
3/22 修了式 長期休業前日
3/25 年度末始休業

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書