生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

柔道部 関東大会(計量・受付等)

明日から、柔道部の関東大会が始まります。
本日は計量や検査などを行いました。

ここまで共に頑張ってきた仲間と掴んだ大舞台での戦いが始まります。
明日は個人戦、明後日は団体戦になります。
応援、よろしくお願いします。
画像1画像2

バレーボール部 練習試合

本日、県総体ベスト4の守谷中と練習試合を行いました。サーブ、サーブカット、レシーブに課題はありますが、3セット取ることができました。新人戦で県大会いけるように、引き続き夏休み中は練習を頑張ってほしいと思います。保護者の方には、猛暑の中、観戦、送迎ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

卓球部 県南選抜の代表決め

画像1
画像2
戸頭中に3-1で勝利しました。
江戸取との試合は2-0でリードしています。
このまま勝利を目指して頑張ります。

卓球部 県南選抜の代表決め

画像1
画像2
江戸取中に3-1で勝利することができました。
新チーム初の団体戦で良いスタートを切れました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

卓球部 県南選抜代表決め

画像1
画像2
県南選抜の代表決めの試合が行われています。
藤代中に3-2で勝利しました。
次の試合も頑張ります
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

給食だより

PTA

部活動 活動方針

部活動月予定