1年生 校外学習 鉛筆立てづくり

 色々な飾りをボンドでくっつけるのはなかなか大変です。
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 鉛筆立てづくり

1年生は木の鉛筆立てに色々な飾りをボンドでつける工作です。
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 タイルアート

 細かいタイルを貼り付けています。
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 タイルアート

 写真フレームを作っています。
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 レザークラフト

 刻印も自分で選んで、ハンマーでトントンしました。
画像1
画像2

2年生 校外学習 レザークラフト

 好きな形を選んで、キーホルダーを作りました。
画像1
画像2
画像3

1年生 お昼

みんなしっかり食べました
画像1

1年生 校外学習 お昼とおやつ

おやつも食べてニッコニコ
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 ランチ

みんなうれしそうに食べています。
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 お昼ごはん

お家の方の手作りお弁当にわっくわくです
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 昼食

お弁当も美味しいし、お菓子もうれしいし、みんなニコニコです
画像1
画像2

2年生 校外学習 お昼ごはん

ステキなお弁当がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 ランチ

おいしいお弁当にワクワクです。
画像1
画像2
画像3

低学年 校外学習 しばふ広場

ちょっと歩いて、しばふ広場に着きました。さぁごはんです
画像1

1年生 校外学習 アスレチック

グループ行動ですが、時々はぐれてます。でも、何だかたのしそう( ◠‿◠ )
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 アスレチック

 みんなが楽しみにしていたアスレチックです。ダッシュで遊び道具に向かっていきました。
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 アスレチック

みんな汗だくで遊んでいます😃
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 アスレチック

お楽しみのアスレチック!みんなおおはしゃぎ(⌒▽⌒)
画像1
画像2
画像3

2年生 校外学習 記念写真

みんないい顔でイエーイ
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 記念写真

記念撮影です。いい顔してイエーイ✌️
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書