6年生 元気な初日でした!

画像1
画像2
美味しいカレーに沸き立つ6年生たちです。
暑い夏ですが、元気に乗り切っていきましょう!

久しぶりの給食

子供たちが楽しみにしていた給食です。冷凍みかんにビックリです。
画像1
画像2

9月1日のようす

子供たちの元気な声が響いています。
画像1
画像2
画像3

9月1日のようす

9月1日から子供たちもよく頑張っています。
画像1
画像2
画像3

学校始まりました。

 今日から学校が始まりました。子供たちのニコニコの笑顔見て、教職員一同とても嬉しく思います。子ども達の表情を見ると、少し大人になったような気がします。
 夏休み明け集会では、校長先生の話、、転入生の自己紹介と先生の自己紹介がありました。みんな姿勢を正して立派に聞いていました。

画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31