運動会 白山小ダンスホール

 1、2年生による表現です。白山小がかわいい子供たちのダンスホールになりました。にっこにこの笑顔ですてきなダンスでした。
画像1
画像2
画像3

運動会 とっとこ走るよ!5年生

 5年生はハム太郎に負けないくらい元気いっぱい走ります!!
画像1
画像2
画像3

運動会 ころがせ元気玉

 元気玉を3人で転がします。今日は赤組の元気玉がすごい勢いで転がりました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 徒競走1位におれはなる!!

 4年生の徒競走です。迫力ある走りです。上学年の仲間入りをした4年生のすばらしい走りです。
画像1
画像2
画像3

運動会 チェッコリ玉入れ 2年生

 2年生のチェッコリ玉入れです。会場中みんなでチェッコリを踊っています。2年生は白組が勝ちました。
画像1
画像2
画像3

運動会 チェッコリ玉入れ 1年生

 1年生の初のチェッコリ玉入れ・・・ここで覚えたこのダンス・・・ずっと踊り続けます!!そして、1年生は赤が勝ちました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 唱 Time!! 〜やってやりますよ ダンスでね〜

 中学年の表現は、今流行りの曲をたっぷり使ったダンスです。キレッキレのダンスで会場中を魅惑のダンスに引き込みました
画像1
画像2
画像3

運動会 かけっこゴー!ゴー!

 2年生の徒競走です。1つお兄さん、お姉さんになった子供たち!すばらしいスピードで駆け抜けていきます!!!

画像1
画像2
画像3

運動会 借りぐらしのピポッティ

 5年生の団体競技は、借り人です。引いたボールで誰に助けてもらうかです。恥ずかしがり屋の5年生・・・声をかけるのに一苦労
画像1
画像2
画像3

運動会 よーい どん!

 1年生の徒競走です。初めての運動会での徒競走!スタートのピストルに緊張しながら、頑張って走りました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 我らの白山アカデミア

 4年生の団体競技です。ご存じしっぽとり!!赤も、白もお互いに気合を入れて取り合います!!!男女の合計ポイントで引き分けとなりました!!
画像1
画像2
画像3

運動会 3、2、1、GO!

 3年生の徒競走です!ダッシュで走ります!!!

画像1
画像2
画像3

運動会 応援合戦 赤組

 続いて赤組!!みんな気合が入っています!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 応援合戦 白組

 まずは応援合戦!白組からスタートです!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 開会式

 いよいよ運動会がスタートしました。真っ青な青空の中、みんなが頑張る運動会です。今年のスローガンは「限界をこえろ!!白山ピック2024」です。子供たちの限界を超える姿をとくとご覧ください!!

画像1
画像2
画像3

1年 あさがお先生

あさがお先生に来ていただいて、種を植えました。早く大きくなあれと願いながらたくさん水をあげました。大きく育つのが楽しみですね。
画像1
画像2

運動会直前 最後の全体練習

 明日はいよいよ運動会本番です。全校児童で最後の確認をしました。大玉運び、紅白対抗リレーも作戦を確かめました。明日は、一生懸命競技する子供たちに大きな声援をお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

5月16日 今日の給食

 今日の給食、なまあげキムチにこみ・トック・ごはん・牛乳です。韓国風のメニューでした。みんなもりもり食べていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 予行 その11

 運動会予行が終了しました。本番に向けて、様々な確認ができました。本番が楽しみです!!
画像1

運動会 予行 その10

 6ねんかんのおもいで・・・玉入れに、大玉ころがし、たいふーーん・・・色々な競技を6年間で体験しましたね。本番は・・・どっちが勝つかな?
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31