スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

修学旅行1日目

新幹線に乗りました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目

藤代駅に集合して、いよいよ出発です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行出発式

出発式の様子です。
画像1
画像2

修学旅行出発式

明日からの修学旅行に向けて、出発式を行っています。
先生の話を真剣に聞いていました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行に向けて

修学旅行に向けて学年集会を行い、実行委員がルールや持ち物について説明しました。
実行委員のあいさつからは、ルールやマナーを守り、修学旅行を楽しい思い出にしたいという気持ちが伝わってきました。
画像1
画像2
画像3

昼休みの様子

昼休みの図書室とグラウンドの様子です。学年のフロアで過ごすだけでなく、本を借りて読書をしたり、グラウンドでサッカーをしたりと各々の時間を満喫しています。
画像1
画像2

2学年授業風景

2学年理科、数学の授業風景です。みんな集中して授業を受けていました。
画像1
画像2

1年生でグループワークを行いました。

12日5校時に、1年生で教育支援センター主催による「グループワーク」を行いました。
茨城大学の正保先生により、様々なコミュケーション活動を行い、生徒たちは楽しくお互いを知る活動を行うことができました。
画像1
画像2
画像3

第48回入学式を行いました。

 雨風が強く登校に不安があった天候でしたが、107名の元気な新入生を迎え、多くの来賓の方々や在校生、保護者の皆様からの暖かな拍手で迎えられた入学式を行うことができました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30