6/7 明日の中越地区大会は男女ソフトテニス

画像1画像2
明日6月8日(土)の中越地区大会は男女ソフトテニスです。

会場は
男子は十日町総合公園
女子は小千谷白山運動公園
ご声援ください。

天気は良さそうでなによりですが、暑くなるかもしれませんので要注意です。
ご声援よろしくお願いいたします。

ホームページ掲載は来週月曜日になりますがご容赦ください。

がんばれ! 男子ソフトテニス 女子ソフトテニス !

6/7 中越地区バレーボール大会結果速報2

本日開催されている中越地区バレーボール大会の結果速報をお知らせします。

女子バレー
 予選リーグ
  大和 2−0 小千谷
  大和 2−0 下条
 6月19日(水)決勝トーナメント進出
バレー部のみなさん、おめでとうございます。応援ありがとうございました。
画像1

6/7 保護者の皆様へ、本日生徒に文書を配付しました

画像1
職員の休暇等に関わる授業担当の変更についての文書を配付しました。
ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

6/7 来週からのことについて生徒指導部から給食時放送がありました

画像1
延期していた衣替え完全実施を来週月曜日に行います。
合わせて熱中症防止の水分補給についても話がありました。
ご家庭で確認いただければと思います。

6月に入っても寒暖の差が感じられます。
健康面に気をつけてすごいしたいものです。

6/7 今日の放送室から

画像1画像2
中越大会の開幕にあたり、給食時には各部の部長が中越地区大会に向けた抱負などを述べています。

「部活動インタビューです。今日はは○○部と、○○部にインタヒューをして行きま
す。」
「名前を教えてください。」
「今まで部活中、大切にしてきたことはなんですか?」
「○○部代表として中越大会の決意表明をお願いします。」
「○○○○○○○」
「ありがとうございました。」

つづいいて満快ライブです。
満快ライブは金曜の給食時の放送メニューです。
生徒会執行部の企画です。写真がその様子です。
今日は2年生が登場しました。

6/7 中越地区バレーボール大会3

2セットで決着、次は第5試合です。
頑張るぞ!!
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区バレーボール大会2

一本一本を大切に!
拾え!決めろ!
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区バレーボール大会1

会場は小千谷市総合体育館、相手は地元の小千谷中学校です。
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区バレーボール大会結果速報1

本日開催されている中越地区バレーボール大会の結果速報をお知らせします。

女子バレー
 予選リーグ 第1試合
  大和 2−0 小千谷
 次の試合は第5試合で下条中との対戦です。引き続き応援よろしくお願いします。
画像1

6/7 バレーボール部が中越地区大会に出発

いよいよ中越地区大会の開幕です。
土日の大会もありますが、勤務日に大会情報を掲載していきます。
よろしくお願いいたします。

今日はバレーボール部にご声援よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

6/7 応援団長から、中越地区大会激励会の感想

今まで行った激励会の中で一番素晴らしい激励会になりました。

それは前日に全校応援練習を行って、全校で団結力を深めて激励会に臨めたからです。

この激励会をきっかけに日常のあいさつや校歌を歌うときなどに全校生徒で声を合わせられるようにしたいです。
画像1

6/7 週明け、月曜日の朝は一日人権擁護活動

大和中学校は近隣の学校では唯一3年生玄関と1年生2年生玄関が別という珍しい学校です。
そのため朝のあいさつ活動などは2カ所分散となりますが、どちらの玄関も元気にあいさつしていい活動にしてほしいと思います。   
画像1
画像2
画像3

6/7 トップページのスライドショーを中越地区大会激励会仕様にしました

画像1
トップの7枚が激励会です。
よろしかったらご覧ください。

6/7 中越地区大会激励会終了後、3学年写真撮影

ユニフォーム姿での集合写真
3年生の大事な思い出になる1枚です。
写真屋さんが来て撮影してくださいました。
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、選手退場

選手退場!
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

応援団長からまとめの言葉がありました。
おつかれさま!素晴らしい激励会でした。
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、吹奏楽部ありがとう

入退場の演奏も良かった。
素晴らしい演奏をありがとう!!
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、全校応援2

お互いの健闘を願って!!
お互いにガンバロー!!
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、全校応援1

応援団と全校生徒の今までの集大成の応援です。
昨年よりもさらに声が出ていました。

体育館に響き渡りました。
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、選手宣誓!

各部長による選手宣誓!
気合いと決意を感じるまなざしがかっこよかった!
画像1
画像2
画像3

6/7 中越地区大会激励会、応援団の頑張り

応援団がんばっています。
昨日の全校応援練習も良かった!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/19 地区大会(水泳、卓球、柔道、剣道、バレー、バスケ)
6/20 専門委員会
6/22 地区大会(卓球、剣道、バレー)
6/24 月の振り返り
6/25 生徒朝会 内科検診2