最新更新日:2018/11/27
本日:count up3
昨日:0
総数:162741
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

見学学習2年

画像1
画像2
楽しかった見学学習ももう終わりです。最後に記念写真!



見学学習1年アクアマリン

画像1
画像2
画像3
お昼です。お弁当がおいしいです。予定通り帰ります。

見学学習1年アクアマリン

画像1
画像2
画像3
見学終了!

国会を後に〓

画像1
画像2
首都高速では、渋滞〓〓〓〓にあいましたが、予定どおり国会の見学を終えました。


国会議事堂にて

画像1

見学学習2年

画像1
画像2
画像3
おいしいお弁当に、みんな満足顔です。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
今日はどんなお弁当かな。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
いよいよお待ちかねのお弁当の時間です。



3年生見学学習

画像1
画像2
おいしくちくわが焼けました!作りたては美味しいね!

見学学習1年アクアマリン

画像1
画像2
画像3
館内を見学中です!

見学学習1年アクアマリン

画像1
画像2
画像3
 アクアマリンふくしまの中に入りました。アンモナイトやトドを見ています。

見学学習2年

画像1
画像2
画像3
楽しかった蛇の目ビーチももう終わり。足をきれいに洗って、さぁ次はお弁当です。



見学学習2年

画像1
画像2
水槽の中に入ってみました。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
ナマコ大量ゲットです。



かまぼこ工場を見学しています。大きい機械がたくさん!

画像1
画像2


見学学習2年

画像1
画像2
画像3
いよいよ蛇の目ビーチです。ちょっと肌寒いけど子ども達は元気いっぱいです。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
展望台。とっても高くて、見晴らしがいいです。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
かわいい魚がいっぱいです。



見学学習2年

画像1
画像2
画像3
トドといっしょに。



見学学習1年アクアマリン

画像1
画像2
画像3
 うおのぞきで、タコやウニにタッチしました。
 伝馬船をこぐ体験もしています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
3/6 6年生を送る会
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897