最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:2
総数:162726
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

運動会

画像1
画像2
最後の種目 リレーです。どちらが勝つのでしょうか?

運動会

画像1
画像2
画像3
綱引き
3、4年綱引きと 6年対PTAの方々との対戦がありました。

運動会

画像1
午後の始まりは、予定通り12時15分からです。午前中同様、熱い声援をお願いします。

運動会

画像1
5、6年によります「国取合戦」力いっぱい 頑張ってください。

1年 かけっこ

画像1
初めての運動会。 がんばって 最後まで走り切りましょう!!

運動会始まりました

画像1
3年生 80m走

運動会実施です

画像1
雲一つない晴天の中、実施できること嬉しく思います。子供たちも、一生懸命演技してくれることでしょう。

紅白リレー練習

運動会に向けて毎日練習に取り組んでいます。今回は、紅白リレーの練習の様子をお知らせします。1年生から6年生の代表児童が真剣に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

運動会予行

各学年や団体種目の練習の様子です。
保護者の皆様、地域の皆様、当日のご声援をよろしくお願いします!!。
画像1
画像2
画像3

運動会 予行

各学年の種目練習です。
画像1
画像2
画像3

運動会予行

その2
画像1
画像2
画像3

運動会予行

運動会予行、開会式の様子
画像1
画像2
画像3

運動会予行

 今日、午前中に運動会予行を実施しました。どの学年も一生懸命、頑張っていました。係活動の役をもったお友達もしっかり行い、無事に終了しました。運動会当日もよろしくお願いしますね。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

6年生、算数。「対称な形」では、それぞれの図形が、どんな対称な形になっているかについて学習していました。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

5年、国語。友達の音読に聞き入っています。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

5年生、国語。物語について、自分の感想をお互いに発表し合い、交流を深め登場人物について考え合っています。(盛り上がっていますね。)
画像1
画像2
画像3

授業の様子

5年生、算数。「折れ線グラフと表」復習問題で力をつけていました。
画像1
画像2

授業の様子

漢字辞典の使い方も、そろそろ終盤ですかね。辞典の使い方をしっかりと身につけてほしいものですね。

画像1
画像2

授業の様子

3年生、算数。「かけ算」では、0のかけ算について学習していました。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

3年生、理科「春のしぜんにとびだそう」かだんのようすをかんさつしていました。春のしぜんをたくさん見つけられましたか。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897