最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:5
総数:162666
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

開花宣言

昨日は蕾だった桜も 今日は 開花してくれました。入学式は満開でお迎えしたいですね!
画像1
画像2
画像3

離任式

その5
画像1
画像2

離任式

その4
画像1
画像2
画像3

離任式

その3
画像1
画像2
画像3

離任式

その2
画像1
画像2

離任式

8人の先生方との「離任式」を行いました。最後のお言葉をいただき、涙する子もいました。本校のためのご尽力いただき誠にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

教室移動

午前中で終了し解散しました。ご苦労様でした。
画像1
画像2
画像3

教室移動

来年度へ向けて5年生のお友達が「教室移動」の活動をしてくれました。短時間できちんとできました。みなさん機敏に活動していました。立派です。
画像1
画像2

卒業証書授与式

その9  
画像1
画像2

卒業証書授与式

その8
画像1
画像2

卒業証書授与式

その7
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

その6
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

その5
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

その4
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

その3
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

その2
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式

多数のご来賓の方々にご臨席賜りまして、とても素敵な式となりました。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

修了証書授与式

1〜5年生の修了証書授与式が、卒業証書授与式の前に行われました。とても凜とした態度で式に臨むことができました。全員、素晴らしかったです。来年度もそのような態度で頑張っていきましょう。
画像1
画像2
画像3

今年度最後の給食献立

画像1
かおりごはん 牛乳 エビフライ じゃがいものベーコンに おいわいケーキ
今年度最後の給食 残さず食べましょう!

給食に栄養士さんから

今年度最後の給食です。
今日も心を込めて作りました。
卒業・修了のお祝いとして、お祝いケーキをつけました。

1年間で給食の残りもだんだん減り、子供たちの成長がうかがえました。
来年度の給食も楽しみにしていてください。

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
中学校でのご活躍を応援しています。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 学年始休業
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897