最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:0
総数:162739
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

宿泊活動

画像1
本日の朝食メニュー 自分が食べられる分だけとりましょう。

宿泊活動

朝食の様子 しっかり朝食をとりましょうね
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

画像1
画像2
子どもたちは まだまだ 熟睡中です

宿泊活動

画像1
本日最終日、霧雨の朝からスタートです。

宿泊活動

キャンドルファイアーその2
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

画像1
画像2
雨でキャンプファイアーが出来なかったので、館内でキャンドルファイアーを実施しました。学校からも教頭先生、他4人の先生方が応援に駆けつけて頂き楽しく行いました。

宿泊活動

画像1
画像2
夕食その3

宿泊活動

夕食 その2
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

雨の中の活動でしたので、4時に入浴を済ませ、5時30分より夕食となりました。明日の朝まで長いので、しっかり食べてください。
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

画像1
画像2
砂の芸術 その3

宿泊活動

画像1
画像2
砂の芸術 その2

宿泊活動

砂の芸術 各班毎に 芸術品?の前で ハイポーズ よく出来ました!!
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

昼食も済ませ 、 午後の活動(砂の芸術)が始まりました。どんな 芸術品が完成するのでしょうか!
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

グランドゴルフ その2
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

午前の活動 グランドゴルフが 始まりました。最初は 思うようにいかなかった ゴルフも 次第に上手に なっています。
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

班でそろったら 「いただきます」です。
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

画像1
画像2
朝食 バイキングの様子です。

宿泊活動

画像1
画像2
起床 その2

宿泊活動

6時15分 起床です。バッチリ 目が覚めました!
画像1
画像2
画像3

宿泊活動

画像1
宿泊活動二日目、綺麗な朝焼けからスタートです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897