最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:1
総数:162745
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

大図書室 書棚入れ替え作業

9月30日(水)
大図書室の書棚入れ替え作業を行いました。図書ボランティアの保護者の方々が7名来てくださり、作業を手伝ってくださいました。休み時間には、6年生の子どもたちが手伝ってくれました。みなさんのおかげで作業がだいぶはかどりました。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

読み聞かせ 6年生

9月15日(火)
6年生の読み聞かせの本は、「モリくんのハロウィンカー」と「あきやさい あきわっしょい」でした。
画像1
画像2

読み聞かせ 5年生

9月15日(火)
5年生の読み聞かせの本は、「じつは よるの ほんだなは」と「おにぎりがしま」でした。
画像1
画像2

読み聞かせ 4年生

9月15日(火)
4年生の読み聞かせの本は、「すーちゃんとねこ」と「かわいそうなぞう」でした。
画像1
画像2

読み聞かせ 3年生

9月15日(火)
3年生の読み聞かせの本は、「谷間に光る緑の風」でした。
画像1
画像2

読み聞かせ 2年生

9月15日(火)
2年生の読み聞かせの本は、「14ひきのおつきみ」と「3びきのくま」でした。
画像1
画像2

読み聞かせ 1年生

9月15日(火)
読み聞かせボランティアの方々による本の読み聞かせがありました。1年生の読み聞かせの本は、「くいねこのたまご」「そらいろのたね」でした。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897