最新更新日:2018/11/27
本日:count up5
昨日:5
総数:162771
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

音楽祭・当日

 9月26日(木)いよいよ音楽祭の本番の日です。
 アリオスに平方部の4年生全部が集まりました。
 
画像1
画像2
画像3

音楽祭・演奏

 赤井小の演奏順は、真ん中の7番目。
 練習の成果を出し切って、とても感動的ですばらしい演奏を披露しました。
 リズムに乗った一体感のある演奏でした。
 音楽部長の校長先生の講評でも、お褒めの言葉をいただきました。
 
画像1
画像2
画像3

音楽祭激励会・がんばってきます。

 激励会には、家の人も何人か私たちの演奏を見に来ていたようです。
 ちょっと緊張したけれども、とてもよい演奏ができました。きっと、本番でも皆さんに感動を届ける演奏ができると思います。
 最後に、私たちの代表が全校生に今日の会のお礼を述べて終わりました。
 私たち4年生全員がんばってきます。
画像1
画像2
画像3

音楽祭激励会・激励の言葉

 9月26日(木)は、音楽祭の本番です。私たち4年生が出場します。
 今日24日(火)の大休憩に激励会が開かれました。
 6年生からの激励の言葉に励まされ、今日は一生懸命「心を一つに」演奏しました。
画像1
画像2
画像3

音楽祭にむけて

 9月26日(木)にアリオスで行われる「平方部音楽祭」にむけて4年生は練習に励んでいます。
 曲は、アニメワンピースの主題歌「ウィアー」です。
 皆さん応援お願いします。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
3/6 6年生を送る会
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897