最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:2
総数:162726
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

バトンの引き継ぎ式

3月4日(金)
6年生代表チーム、すばらしい走りありがとうございました。5年生代表もこれからますます楽しみです。きっとすばらしい走りを立派に受け継いでくれると思います。
画像1
画像2

バトンの引き継ぎ式

3月4日(金)
5年生6年生どちらも力強い走りを見せてくれました。男女共に6年生が勝利しました。さすが6年生ですね。
画像1
画像2

バトンの引き継ぎ式

3月4日(金)
6年生を送る会終了後、校庭でバトンの引き継ぎ式を行いました。赤井小学校は鼓笛隊がないので、鼓笛隊委杖式の代わりに代表リレーを行いバトンの引き継ぎ式を行います。
画像1
画像2

6年生を送る会

3月4日(金)

○お礼のことば・・・6年生から下級生に手作りの雑巾と歌のプレゼントがありました。6年生心のこもったプレゼントありがとうございました。
画像1
画像2

6年生を送る会

3月4日(金)

○エール・・・5年生の応援団のリードで6年生にエールを送りました。
画像1
画像2

6年生を送る会

3月4日(金)

○全校ダンス・・・運動会で踊った思い出のダンスをみんなで踊りました。みんなの笑顔がはじけました。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

3月4日(金)

○プレゼント贈呈・・・1年生から6年生へメダルのプレゼントがありました。6年生は首にかけてもらいうれしそうでした。
画像1
画像2

6年生を送る会

3月4日(金)

○5年生と6年生とのゲーム対決・・・二人三脚リレー
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

3月4日(金)

○3・4年生と6年生とのゲーム対決・・・インベーダーゲーム
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

3月4日(金)

○1・2年生と6年生とのゲーム対決・・・たなからぼたもち(玉入れ)
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

3月4日(金)
今まで赤井小学校のリーダーとして先頭に立って活動してくれた6年生に対する感謝の気持ちと卒業を祝う気持ちを込めて、6年生を送る会を行いました。5年生が中心となって会を企画したり、進行したりしました。
画像1
画像2
画像3

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜3年1組、3年2組
画像1
画像2

春を迎える会

○ 豆まき・・・年男年女が豆をまき、1・2年→3・4年→6年の順に豆を拾いました。
画像1
画像2
画像3

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜6年1組、6年2組
画像1
画像2

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜5年1組、5年2組
画像1
画像2

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜4年1組、4年2組
画像1
画像2

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜2年1組、2年2組〜
画像1
画像2

春を迎える会

○ 追い出したい鬼〜1年1組、1年2組
画像1
画像2

春を迎える会

○「節分のお話」・・・節分にまつわるクイズ
画像1
画像2
画像3

春を迎える会

2月3日(水)
節分の日にちなんで春を迎える会を行いました。年男年女の5年生が計画を立てたり準備をしたり今日の進行をしたりしました「節分のお話」の発表では、「泣いた赤鬼節分バージョン」の劇で楽しく発表しました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897