最新更新日:2019/03/26
本日:count up1
昨日:2
総数:86778
これからも、子供たちが安心・安全な学校生活がおくれるようご協力をお願いします。

豆まき集会その5

最後に年男年女の5年生が
みんながかいた追い出したい鬼に向かって
豆まきをしました。
追い出したい鬼が出ていくように、しっかりと
がんばってほしいです。
画像1
画像2
画像3

豆まき集会その4

追い出したい鬼は、

5年1組 各自それぞれの鬼
6年1組 人が話しているのに友達と話してしまう鬼
6年2組 ふざけ鬼

どの鬼もしっかりと追い出せるといいですね。
画像1
画像2
画像3

豆まき集会

追い出したい鬼は、

4年1組 うるさくてめんどうくさがり鬼
4年2組 わすれもの鬼 むだなおしゃべり鬼
なぎさ へそ曲がり鬼 野菜が嫌いな鬼
    くいしんぼう鬼 わすれもの鬼

みんな、追い出せるといいですね。  
画像1
画像2
画像3

豆まき集会その2

追い出したい鬼は、

2年1組 教室の中を走りまわる鬼
2年2組 おしゃべり鬼
3年1組 なんでもわすれる鬼
 
でした。しっかり追い出しましょう。
画像1
画像2
画像3

豆まき集会

本日の4時間目に体育館で豆まき集会がありました。
代表委員会から節分の話を聞いて、各クラスごとに
代表の児童が追い出したい鬼を発表しました。

1年1組 のんびりおに
1年2組 ふざけおに

がんばって、追い出しましょう。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立永崎小学校
〒970-0315
住所:福島県いわき市永崎字川畑207
TEL:0246-55-7044
FAX:0246-55-5369