最新更新日:2019/05/14
本日:count up1
昨日:10
総数:287891
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

離任式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の離任式の様子です。

離任式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、27年度末人事異動で退職・転出する教職員の離任式が行われました。

卒業式 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見送りの様子です。

卒業式 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
在校生の見送りを受けて校門から巣立っていく卒業生の様子です。

卒業式 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成27年度の卒業証書授与式が、蛭田委員様はじめ多くの来賓の臨席のもと行われました。103名の卒業生をみんなで祝いました。

卒業式の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ご卒業おめでとうございます。本日の朝の様子です。思い思いに交友を深めていました。

いわき市こども元気センター内覧会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
震災前に植田公民館に隣接しておりました植田児童館の跡地に、いわき市こども元気センターが新たにできました。3月27日の落成式の翌日からプレオープンしまして利用が可能になるようです。

小学校での最後の給食 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は小学校の卒業式です。6年生にとっては小学校食べる最後の給食となりました。

ALT 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生にとってはALTのマーカス先生との最後の英語の授業が行われました。ゲームを通して楽しい学習が行われておりました。

春休み準備 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組では春休みを計画的に過ごせるように準備をしておりました。

卒業式予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の3・4校時に卒業式予行を行い全体の流れの確認を行いました。23日は素晴らしい卒業式になると思います。

ことばの教室終了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日、本校に設置されておりますことばの教室の終了式が多目的室で行われました。幼児部3名、小学部10名のみなさん終了しました。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は卒業式の予行です。今日は入退場を中心に練習を行っていました。

図工 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年1組の図工の授業の様子です。工夫しながら作品を仕上げていました。

ALT 3年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ALTのマーカス先生の英語の授業が3年生で行われました。マーカス先生の質問にも英語で答えていました。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の2校時には5・6年生合同の卒業式の練習が歌唱を中心に行われました。

算数 5年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年3組の算数の授業の様子です。5年生の学習内容の確かな定着のために頑張っています。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
23日は小学校の卒業式です。素晴らしい式にするように練習が始まりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001