最新更新日:2019/05/14
本日:count up1
昨日:8
総数:288130
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

ヨークベニマル佐糠店工事状況

画像1 画像1
画像2 画像2
 朝の冷え込みが厳しく本日の早朝は−4度でした。上の写真は今朝の植田橋からみたかもの姿です。今までより多いようです。
 下の写真は佐糠町に建設されているヨークベニマルのファミリーマート側からの写真です。開口箇所がありますので工事現場に入り込まないように注意をしております。

体育館改築進捗状況

画像1 画像1
画像2 画像2
 年明けから骨組工事が始まっておりましたが、現在の状況をお知らせします。上の写真は外観、下の写真は内部の様子です。完成は7月末の予定です。

体育館工事進捗状況

画像1 画像1
画像2 画像2
 1月8日から体育館の骨組工事が進められております。大まかな体育館の概要が見られるようになってきました。

冷え込みの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の雨または雪が今朝の冷え込みにより、北向きの場所は凍結しておりました。校庭の方にも凍結の様子がみられました。これからも通学路の凍結が見られることと思います。安全に登下校できるようにご配慮をお願いします。

体育館改築工事進捗状況

画像1 画像1
画像2 画像2
 改築工事が進められております体育館工事の状況です。新年から骨組工事が進められております。
 上の写真は昨日の朝、下の写真は本日の朝の様子です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001