最新更新日:2019/05/14
本日:count up1
昨日:8
総数:288130
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

陸上競技大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は陸上競技大会に向けて練習を重ねております。今朝は各自の種目のほかにリレーの練習も加わってきました。

陸上競技大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は来月に開催されます陸上競技大会に向けて毎日頑張っております。普段の努力がきっと実を結ぶことと思います。

ALT 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ALTのマーカス先生の英語の授業が6年生で行われました。カードゲーム形式の授業でたいへん盛り上がりました。

ジャビット君参上! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジャビット君と6年生はダンスをして楽しみました。

ジャビット君参上! 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、植田小学校に読売巨人軍のジャビット君とマスコットガールが来校しました。

ALT 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ALTのマーカス先生の英語の授業が6年生で行われました。ゲーム形式の授業で子どもたちも楽しく学習しておりました。

運動会 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
決戦!向山の戦い

運動会 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生! ご一緒に! の様子です。

運動会 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の120m走の様子です。

運動会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日は運動会です。天気は朝方に雨の予報でのちくもり、そして晴れのようです。天気の心配がない運動会にしたいと思います。5校時に6年生の協力で会場の準備を行いました。

ALT 6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ALTのマーカス先生の英語の授業が6年生で行われました。カードゲーム形式の授業が行われました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001