最新更新日:2019/05/14
本日:count up1
昨日:3
総数:288133
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

第6回お弁当コンテスト表彰式

25日(日)、マルト主催第6回お弁当コンテスト表彰式がパレスいわやで行われました。本校は、最優秀賞(高学年の部)、優秀賞(高学年の部)をはじめ、17名の児童が賞をいただきました。さらに、学校賞もいただきました。これからもお弁当づくりを通して、豊かな体と豊かな心をはぐくんでいってほしいと願っています。
画像1 画像1

持久力UP強化月間〜12/14

本日より12月14日まで、毎週水曜日の業間時に、「持久力UP強化月間」として持久走を行います。今日は天気もよく、全校生が、自分のペースでいっしょうけんめい走っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

「こどもまつり」2

1年生〜3年生は縦割り班になって、各ブースを巡り楽しみました。3年生のリーダーとしての行動はとても立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「こどもまつり」1

本日、植田小「こどもまつり」を実施しました。4年生〜6年生は各クラスごとにブースを工夫して設定し、1年生〜3年生を楽しませる活動を行いました。「ストラックアウト」や「つりぼり」「射的」等々、とても工夫された楽しいものばかりでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001