最新更新日:2019/05/14
本日:count up3
昨日:10
総数:288234
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

一階中央廊下掲示板

画像1 画像1
画像2 画像2
 一階中央廊下掲示版に一年生全員の思い出、反対側にはあゆみ学級の版画で掲示されています。明日の授業参観の際にご覧ください。また、それぞれの学級の廊下にも版画・絵画・習字等の作品が掲示されております。

子ども祭2

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日の子ども祭のではいろいろな仮装をするお子さんもおりました。さて、誰でしょうか。

子ども祭1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は子どもたちが準備をしてきました子ども祭が行われました。各学級ともいろいろなことを考えて楽しく行われました。

全校朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
 月曜日の大休憩時は中庭を利用して全校朝の会が行われております。そろそろ、放送朝の会となっていきます。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
 今朝も児童会運営委員会のみなさんが正門で朝のあいさつ運動を行ってくれました。

たて割り班活動

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日の昼休みに異学年交流のひとつとしての割り班活動が行われました。今日は、じゃんけんゲームで盛り上がりました。

勿来リレーカーニバル大会

画像1 画像1
画像2 画像2
 11月3日にクレハグランドにおいて勿来リレーカーニバルが行われました。本校からも5・6年生が参加して力走を見せてくれました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/20 修・卒業式
3/24 6年生オリエンテーション(植田中・植田東中)
PTA運営委員会
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001