最新更新日:2019/05/14
本日:count up4
昨日:9
総数:288126
植田小合い言葉 「笑顔いっぱい ひらめきいっぱい 元気いっぱいがんばる子ども」 

算数 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年2組の算数の授業の様子です。昨日の1組の授業の発展でいろいろな形を写し取って自由なデザインを描いていました。

算数 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組の算数の授業の様子です。形分けの学習で昨日の復習からスタートです。

音楽 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年2組の音楽の授業の様子です。鍵盤ハーモニカの学習です。上手に演奏していました。

学習発表会 9

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のダンス『キッズ ソーラン』 上手に踊ることができました。

学習発表会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の開幕の発表です。大きな声で上手にできました。

学習発表会予行 7

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生 ダンス『キッズ ソーラン』

学習発表会予行 1

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生 開幕『はじまるよー!』

図工 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年3組の図工の授業の様子です。はこをつかっての工作です。

学習発表会練習 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
17日(土)に開催されます学習発表会の練習が盛んに行われております。1年生はは開幕の言葉です。当日を楽しみにお越しください。

アクアマリン 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、1年生から4年生までは見学学習に出かけました。1年生はアクアマリン福島を見学しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立植田小学校
〒974-8212
住所:福島県いわき市東田町向山3
TEL:0246-63-4000
FAX:0246-63-4001