最新更新日:2019/03/28
本日:count up1
昨日:3
総数:46171
交通事故や不審者には十分注意してください。

感謝

 学習ボランティアの塩先生は、7年間、算数の授業の補助に入ってくださいました。
 きめ細かく指導の手が子どもたちに届きました。
 今年度でその任を終えられます。
 本当に長い間、愛情深く子どもたちに教えていただきましてありがとうございました。
 どの学級でも最後の授業で感謝の気持ちを伝えました。
画像1
画像2

がんばっています

 今朝のパワーアップタイム、どの学級もがんばっていました。
 しっかり復習をして、進級、進学します。
 最後までがんばります。
画像1
画像2

卒業演奏会

 12日(日)吹奏楽部の卒業演奏会が行われました。
 たくさんの方が来てくれました。
 保護者、中学生、顧問の先生、クレハ吹奏楽団の人も加わる場面もあり、迫力満点の演奏になりました。
 6年生にとって思い出に残る演奏会となりました。


画像1
画像2

今日も

 今日も6年生と給食を食べました。
 6年間の一番の思い出や中学校の部活、将来の夢などを聞きました。
 みんな明るくて楽しい給食でした。
 最後にソファーでポーズ。
画像1

ふれあい給食

 今、6年生は「ふれあい給食」を行っています。
 4,5人の班で校長室と各教室に順番に入り、給食を食べながら和やかに懇談します。
 校長室では、食事後ソファーに座っておしゃべりしています。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いわき市立錦東小学校
〒974-8232
住所:福島県いわき市錦町鷺内64-5
TEL:0246-63-9828
FAX:0246-63-9829