最新更新日:2024/05/14
本日:count up69
昨日:193
総数:267601
梁川小学校は、今年創立150周年を迎えます!

スポーツフェスティバルに向けて

4年生は今日、トラックを使ってのリレーの練習です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルに向けて

2年生、リレーの練習に真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校指導

今日は5校時に、通学班の顔合わせと、集団下校の仕方の学習をしました。
今年度も1年間、交通事故に気をつけ、毎日元気に登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通学班の顔合わせ

こちらは班ごとに顔合わせです。
1年間、仲良く登校してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

黄色い帽子が仲間入り

今日から1年生も集団登校です。
班長のお兄さん、お姉さん、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着任式

 今年度、梁川小学校は12名の新しい先生方を迎えました。
 オンラインで実施した着任式では6年生の代表が、素敵な「歓迎のことば」を発表してくれました。
画像1 画像1

入学おめでとう

画像1 画像1
今年度72名の1年生を迎えました。
6年生も、最上級生として、立派な態度で迎えることができました。
明日からも元気に登校してくださいね!

明日は入学式

1年生の教室も準備完了!
みなさん、元気に登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伊達市立梁川小学校
〒960-0781
住所:福島県伊達市梁川町字北本町21番地1
TEL:024-577-1124
FAX:024-577-1125