最新更新日:2019/03/29
本日:count up2
昨日:1
総数:92931
ようこそ 富成小学校HPへ! 教育目標「夢をもち,学び合い,助け合い,みがき合う子どもの育成」

スキー教室ハイライト6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

スキー教室ハイライト5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

スキー教室ハイライト4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

スキー教室ハイライト3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

スキー教室ハイライト2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

スキー教室ハイライト1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハイライトです。

スキー教室 学校到着 帰校式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちが元気に帰ってきました。まだまだ,学校に残っている雪で遊びたいくらい元気な姿を見せてくれました。富成っ子の体力はすごいですね。

スキー教室 バスは...

14時現在バスは松川Pを過ぎました。到着が14時45分頃になりそうです。したがいまして,下校バス・タクシーは15:00頃に学校発にしたいと思います。学童クラブ等への連絡済みです。よろしくお願いします。

スキー教室 リステル猪苗代出発

画像1 画像1
画像2 画像2
スキー学習を終了し,13:15に現地を出発しました。予定より少し早めに学校到着するかもしれません。

スキー教室 昼食は?

画像1 画像1
画像2 画像2
定番のカレーライスです。「おいしそうです。」

スキー学習終了

画像1 画像1
画像2 画像2
スキー学習が終了しました。後片付けの様子です。「疲れたでしょうね。」

スキー教室 最後

画像1 画像1
中学生が帰り、ゲレンデ独占して最後の滑りを楽しんでいます。

スキー教室 2日目続き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のゲレンデもラッシュです。そんな中,中学生より上手なのが,富成っ子たちです。時々青空が見えてきましたが、レストハウスの外側につららのカーテンを見つけました。子どもたちは休憩なしで最後のスキーを楽しんでいます。

スキー教室 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し慣れたゲレンデに飛び出した子どもたちの様子です。楽しそうな声が聞こえてくるようです。

スキー教室 朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。子どもたちは今日も元気です。(ちょっと眠そうな子も...)朝食はしっかり食べてほしいと思います。先生から今日の予定等を聞いた後,「いっただきま〜す。」

スキー教室 焼き肉バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食(焼き肉バイキング)の様子です。「たくさん食べられましたか?」食べ終わった後は,お楽しみの時間を過ごします。

スキー教室 低・中・高で練習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
だいぶ上達しました。これからお風呂に入って,バイキングの夕食です。(楽しみ〜)HPは,また明日続けます。「ぐっすり眠れますように」「お休みなさい。」

スキー教室 午後の開始

画像1 画像1
午後の部,開始しました。リフトも怖くありません。

スキー教室 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん滑った後の昼食は格別です。

スキー教室 練習開始2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルを見下ろしての滑走は気持ちよさそうです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式 着任式
伊達市立富成小学校
〒960-0682
住所:福島県伊達市保原町富沢字羽山5-3
TEL:024-576-3012
FAX:024-576-3024