最新更新日:2023/03/31
本日:count up9
昨日:6
総数:217901
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

スキー教室

初心者コース、どんどんうまくなっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー教室

画像1 画像1
ここまですべりました

スキー教室

画像1 画像1
上手になりました。

スキー教室

画像1 画像1
これからすべります

スキー教室

画像1 画像1
リフトに乗ります

スキー教室

画像1 画像1
初心者コースもがんばってます。

スキー教室

初級コース。さすがのすべり
画像1 画像1
画像2 画像2

絶賛練習中

画像1 画像1
 

スキー教室

画像1 画像1
準備運動中

スキー教室

初心者コースがんばっています。
画像1 画像1

スキー教室

いよいよはじまります。
画像1 画像1

スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼を食べてます。みんな元気です。

スキー教室

画像1 画像1
まずは昼食

スキー教室

スキー場でまずは記念撮影

スキー教室

スキー場でまずは記念撮影
画像1 画像1

スキー教室

画像1 画像1
男子チーム、やる気まんまんです。

スキー教室

グランデコ到着
画像1 画像1

スキー教室出発式

 待ちに待ったスキー教室。天候にも恵まれて子ども達もうきうきとした表情で出発式を行いました。2日間けがなく元気に、仲良く、楽しい思い出をいっぱい作ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発

スキー教室 出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

キッズアンバサダー復興庁オンライン

 本日、キッズアンバサダー復興庁オンラインが行われました。子ども達はこの活動に向けて、事前に調べ学習を進めたり、自分の発表内容を考えたりがんばって準備を進めてきました。今日はその成果を発揮して、堂々とした態度で発表を進めることができました。
 今日の様子は、本日のNHKのニュース(6:10〜はまなかあいづ)もしくは(8:45〜ニュース福島845)で放送される予定です。(※大きな事件事故等がなければ…)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024