最新更新日:2023/03/31
本日:count up4
昨日:14
総数:217890
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

充実した2日間!!

画像1 画像1
 スキー教室の最後にみんなで記念撮影です。すばらしい天気で,猪苗代湖とウィングタワーがばっちり決まっています。事故なく,有意義に,楽しく,そして,みんなが頑張ったスキー教室でした。保護者の皆様,ご支援いただいた石田地域の皆様に感謝です。本当にありがとうございました。(教職員一同)

まもなく到着

小国小学校前を通過しました。石田小学校待っててね(^^)

iPhoneから送信

4号線走行中

まもなく115号線です。予定時刻より早めに到着できそうです。
保護者の皆様、本日はお迎えよろしくお願いいたします。
体調不良の児童もおらず、全員元気です(ぐっすり眠っている子もいます)(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneから送信

福島西インター

画像1 画像1 画像2 画像2
福島西インターで高速道路をおりました。
車内はとても静かです。







iPhoneから送信

安達太良S A出発

画像1 画像1 画像2 画像2
ほぼ予定通りに走行しています。
バスの車内は、
DVDを見るチーム
夢を見るチーム
に分かれています。







iPhoneから送信

しばし休憩

画像1 画像1
安達太良S Aでトイレ休憩です。外の新鮮な空気をすって、
う〜ん、気持ちいい!



iPhoneから送信

さようならリステル猪苗代

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時間はあっという間にすぎ、これから帰路につきます。
すでに眠そうな子も…。







iPhoneから送信

お世話になりました!

画像1 画像1
出発式をしました。リステル猪苗代の皆様、2日間大変お世話になりました!




iPhoneから送信

やり遂げた顔!

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな、充実したいいお顔!もりもり食べています(^^)







iPhoneから送信

おつカレー

画像1 画像1 画像2 画像2
スキーをやりきった後は、おいしいカレーをいただきます。







iPhoneから送信

記念撮影

画像1 画像1 画像2 画像2
ゲレンデの中腹で待ち合わせをし、今年度は猪苗代湖とウイングタワーをバックに記念撮影!






iPhoneから送信

余裕のピース

画像1 画像1 画像2 画像2
滑りながらピースだってできるんです。







iPhoneから送信

すいすい

画像1 画像1 画像2 画像2
初級コースチームも滑りが安定しています!素晴らしい上達ぶりです(^^)







iPhoneから送信

やってやるぜ!

画像1 画像1 画像2 画像2
中級コースの男子チームは、第2リフトのコースに果敢にチャレンジ!なかなかきつい傾斜のコースですが、怖がることなく滑っています。頼もしいですね。







iPhoneから送信

リフト

画像1 画像1
もう、リフトも自分達だけで乗れちゃいます)^o^(

ちびっ子たち

画像1 画像1 画像2 画像2
こんなに上手になりました。リフトだって一人で乗れます。すごいぞ!石田っ子!

ひとりでできるもん

画像1 画像1
初心者チームも、自分たちだけでリフトに乗れちゃいました!
自信に満ち溢れた表情です。



iPhoneから送信

た、たのし〜い!

画像1 画像1 画像2 画像2
風もなく、抜けるような青空!
みんないい笑顔で滑っています(^^)







iPhoneから送信

ガンガンいこうぜ!

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれのチームのスキー経験値が上がっています。
初心者チームのすべりも教頭先生の熱血指導で確実にレベルアップ!残り1時間半。
ガンガンいこうぜ石田っ子!







iPhoneから送信

レッスン中!

画像1 画像1
教頭先生のレッスン中です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 転入職員着任 職員会議
4/3 新学期準備
4/4 新学期準備 職員会議
4/5 新学期準備 入学式場作成
4/6 入学式 着任式 第1学期始業式
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024