最新更新日:2019/04/01
本日:count up2
昨日:1
総数:127739

校内発表会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内発表会がありました。今年度のスローガンは「君が主役だ!笑顔かがやく 最高の舞台」です。

方部音楽祭

4年生が、方部音楽祭に参加してきました。今まで練習の成果を発揮したすばらしい演奏でした。
画像1 画像1

宿泊活動20

別れのつどいを終えて、いわき海浜自然の家をあとにしました。予定通りの時間です。
沢山の土産話を持って帰りまーす。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動19

3日間の宿泊活動も最後の食事となりました。
ラーメンかチキンカレー。両方食べた子も。
この後、別れのつどいをして、帰ります。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動18

体育館でスポーツ大会です。
ダブルタッチ、ストラックアウト、ペタンク、、、。
班対抗戦で、すごい盛り上がりです。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動17

3日目の朝。少し静かな朝ごはんでした。
…と思ったら、食後の自由時間。パワー全開でした 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動16

フォークダンスやゲームで盛り上がってます。 
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動15

キャンドルファイヤーがはじまりました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動14

バイキングの食事にも慣れました。大好きなメニューばかりです。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動13

ウォークラリーで、四倉の海岸近くを歩いています。雨が降ってきてしまいました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動12

できた!美味しい〜! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動11

焼きそば、奮闘中!火加減が難しい。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動10

これから野外炊飯で、焼きそばを作ります。 
画像1 画像1 画像2 画像2

宿泊活動9

朝食の後に、面白いドッチボールで遊んでいました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動8

朝ごはんはパンを選んだ子が多かったかな?野菜も食べましょう! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動7

2日目の朝。気持ちがいいです!早起きをした子もたくさんいます。部屋の片づけはちょっと苦戦。
これから朝ごはんです。写真は、朝ごはん前の鬼ごっこ。 
画像1 画像1

宿泊活動6

班長会議とロッジの様子です。夜の自由時間を楽しく過ごしています。 
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動5

夕食です。まだまだ元気いっぱいです。この後、ナイトハントの活動があります。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動4

午後は海での活動でした。
ボディボードといかだのりです。
サイコーに楽しかった! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動3

バイキングの昼食です。うどんやカレーでした。美味しく食べて、海の活動に備えます。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立小名浜第一小学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字台ノ上1-1
TEL:0246-54-2626
FAX:0246-54-2627