最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:22
総数:654779
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

通信陸上大会

画像1 画像1
本日通信陸上2日目。
関根君が、走幅跳で第2位入賞。6m45、全国まであと5cmでした。他、自己ベストがかなり出ました。応援ありがとうございました。

水泳県大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県大会3日目の結果です。

男子100mバタフライ 予選
遠藤くん 17位 予選敗退

男子100m背泳ぎ 予選
村上くん 13位 予選敗退

男子200m個人メドレー 予選
小野くん 18位 予選敗退

女子200m個人メドレー 予選
一條さん 9位 予選敗退

市大会より速いタイムで泳ぎましたが、さすがに県大会。残念ながら、なかなか思うように決勝には進めませんでした。
これで、出場する県大会の種目全てが終了しました。
たくさんの応援ありがとうございました。

県中体連サッカー競技 結果

準決勝 VS矢吹中 0−3 負け
残念ながら 東北大会への切符を掴み取ることはできませんでした。
ですが 選手は気持ちのこもった素晴らしい試合を見せてくれました。
県3位は立派な成績です。
これまで応援ありがとうございました。

県中体連ソフトテニス大会個人戦

画像1 画像1
本日平テニスコートにおいて県大会個人戦が行われました。
加藤・宮澤組は県北中学校と対戦し、善戦しましたが惜敗しました。
これまでお世話になったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。応援ありがとうございました。

バスケットボール県大会2回戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第2回戦は、第1シードの古殿中との戦いでした。接戦でしたが、 残念ながら41対48で敗れてしまいました。全員が自分の持ち場て全力を出しきった素晴らしい試合でした。今まで応援してくださった皆様に感謝申し上げます。

バドミントン県大会結果

阿部保乃花さん1回戦敗退、強口奈央さん1回戦勝利・2回戦敗退でした。
全国レベルの選手と対戦するなど、大きな経験となったようです。
みなさま応援どうもありがとうございました!!

県中体連サッカー競技 二日目結果

画像1 画像1
2回戦 VS北信中 1−0 勝ち
後半 コーナーキックのボールを頭であわせて得点
準決勝に進出することができました
得点者 本郷太郎

明日はいよいよ最終日
準決勝は県南1位の矢吹中との対戦です 新人戦県大会でも準決勝で対戦しPK戦で敗れた相手です
リベンジ&東北切符を獲得できるように頑張ります
応援よろしくお願いします

水泳県大会速報

画像1 画像1
大会2日目、決勝種目の結果です。

女子400m個人メドレー 決勝
一條さん 7位入賞!

昨日の予選より2秒縮めての堂々の7位入賞となりました。
明日は、大会最終日。
チーム一丸となって、最後まで力の限り頑張ってきます。
応援ありがとうございます!

水泳県大会速報

2日目の予選の結果です

男子400mメドレーリレー 予選
13位 予選敗退

女子200mバタフライ 予選
阿部さん 15位 予選敗退

男子200mバタフライ 予選
遠藤くん 10位 予選敗退

男子200m背泳ぎ 予選
村上くん 14位 予選敗退

今日の予選種目では決勝進出はかないませんでしたが、午後の女子400m個人メドレー決勝には、昨日の予選を通過した一條さんが出場します。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン県大会

画像1 画像1
バドミントンはいわき市立総合体育館にて、団体戦が始まりました。

阿部保乃花さん、強口奈央さんは13:30〜個人戦1回戦に出場です。
練習を終え、試合に備えています。

応援どうぞよろしくお願いします!
画像2 画像2

バスケットボール県大会

初戦、船引中に47対43で勝利しました。
次は、14時30分より古殿中と対戦します。応援よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部、県大会速報

画像1 画像1
1日目決勝種目の結果です。

男子1500m自由形決勝
田中くん 8位入賞!

今大会、中央台南中の水泳部に初の入賞をもたらしてくれました。
応援ありがとうございました。
明日も頑張ります!

県中体連ソフトテニス大会

画像1 画像1
本日より平テニスコートにおいて県大会が行われます。
本日は公式練習後開始式が行われました。
加藤・宮澤組は明後日の個人戦に出場します。
これまでお世話になったすべての方々への感謝の気持ちを忘れずベスト尽くしてほしいと思います。

サッカー部 中体連県大会 一回戦結果

画像1 画像1
本日から行われている中体連県大会サッカー競技
サッカー部は一回戦で 相双1位の原町二中と対戦しました
結果 中央台南中 3−1 原町二中
得点者 樋口徹成 松本陸 杉本貴志
見事初戦勝利し 明日の二回戦に進出しました
明日は 県北1位の北信中と対戦します
応援よろしくお願いします

水泳県大会速報

予選の結果です。
8位までが決勝に進出します。

女子400m個人メドレー 予選
一條さん 7位 決勝進出

男子400m個人メドレー 予選
小野くん 9位 予選敗退
深谷くん 12位 予選敗退

それぞれ、自己ベスト更新の力泳を見せてくれました。
この後は、男子1500m自由形タイムレース決勝に田中くんが登場します。
今後も応援よろしくお願いします。

バドミントン

画像1 画像1
おはようございます。
ただいま公式練習中です。
体の調子は良いそうです!

水泳部、県大会へ

画像1 画像1
本日から3日間、水泳部は会津水泳場を会場に県大会です。
精一杯頑張ってきます。応援よろしくお願いします。

吹奏楽コンクールいわき支部大会

画像1 画像1
吹奏楽コンクール結果をお知らせします。
結果は銀賞でしたが、生徒たちは素晴らしい演奏を会場いっぱいに響かせることが出来ました。
たくさんの応援ありがとうございました。

吹奏楽コンクールいわき支部大会

画像1 画像1
あと30分程度で本番です。
楽しんで演奏して来たいと思います。

吹奏楽部、いよいよ出発です。

画像1 画像1
吹奏楽コンクールに向けて、いよいよ出発です。
保護者のみなさま、応援ありがとうございます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 職員会議
4/4 教科部会 小中学校長会
4/5 方部小中教頭会
4/6 第1学期始業式 入学式
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712