最新更新日:2019/04/10
本日:count up2
昨日:6
総数:655057
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

特設駅伝部

本日駅伝部はいわき市中学校新人駅伝大会に参加しました。

結果は以下の通りです。

男子 47分33秒 6位
女子 48分58秒 22位

全員で襷を繋ぎしっかりと完走することができました。

女子はほとんどが自己ベストの走りが出来ました。大会で自分の走りが出来ることは立派なことです。結果は結果として受け止め中体連の駅伝大会ではさらに力をつけて挑みたいと思います。

男子は6位入賞。目指していた優勝には一歩届きませんでしたが体調不良者やケガ人も出た中で、リザーブメンバーがしっかりと仕事をしてこの結果は自信になったと思います。先輩方が成し得なかった優勝に向けてこれからも頑張りたいと思います。

このレースには出場しなかったメンバーもしっかりとサポート、応援を頑張ってくれました。

冬の駅伝部の活動は今日の大会で終わりとなりましたが、朝早くから走ることを続けた子供たちは必ず力になったと思います。自分の部活動に戻っても駅伝部で培ったものをいかして活動してもらいたいと思います。

来年の中体連大会でも意欲的に活動してくれることを期待しています。

保護者の方々、朝早くから練習に参加させていただき本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/15 教育課程編成会議3
2/16 新入生説明会
学年末テスト
2/17 学校評議員会2
学年末テスト 生徒会タイム 教科書受領審査会
2/18 1,2年学年末テスト
2/19 1,2年学年末テスト
2/20 全校集会
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712