最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:27
総数:654807
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

バレーボール部

27,28の2日間、本校を会場に一部強化リーグが行われました。
いつも切磋琢磨し合っているライバルチームと全力で戦い、2位をいただきました。一球に対する思いや重みなど、今までの練習や練習試合を通して培われてきたことが発揮できた試合が数多くありました。逆に、同じミスの繰り返しでできなかったところもあります。2日間で見つけた課題を日々の練習で強化し、5月にある強化リーグに向けチーム一丸となり頑張っていきたいと思います。
また、会場校ということもあり朝早くから夜遅くまで準備や片付けにも一生懸命取り組んでいました。強い選手というのはプレーだけが強いのではなく、礼儀や挨拶がきちんとでき、感謝の気持ちをもって一生懸命プレーし、みんなから応援される人であり、チームであると思います。今大会では技術だけでなく、気持ちの面でも大きく成長できたと思います。この気持ちをいつまでも忘れることなく、今後にいかしてほしいと思います。

今大会も保護者の方々のサポートがあり成り立っています。準備から応援まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 卒業式予行
3/5 スプリングコンサート
3/7 卒業式練習(1,2年)
県立2期入試 給食のない日
3/8 県立2期入試
県立2期入試 給食のない日
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712