最新更新日:2019/04/10
本日:count up8
昨日:14
総数:654828
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

1学年遠足 楽しみの中でも

画像1 画像1
画像2 画像2
遠足も学習の場であることを理解して、必死に生物の特徴をメモする子どもたち。立派です!

1学年遠足 楽しんでます!

たくさんの海の動物に、目をキラキラさせて楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2

1学年遠足

画像1 画像1
早速見学を始めました。

1学年遠足 これから入場です。

大洗水族館に到着です。体調不良者もいなく、これからみんなで入場します!
画像1 画像1
画像2 画像2

1学年遠足 中郷SAで休憩です。

画像1 画像1 画像2 画像2
元気いっぱい!あと1時間程バスに乗って向かいます!

1学年遠足

画像1 画像1
アクアワールド大洗へ向けて、楽しいバスの旅です!
画像2 画像2

1学年遠足 バスの様子です。

3号車の様子です。みんな元気いっぱいです!
画像1 画像1

1学年遠足

 1年生、アクアワールドに向けて出発しました。
バスの中も楽しそうです。
画像1 画像1

1年 遠足

待ちに待った遠足です。本日は天候を考慮し、水族館に行くことになりました。朝の出発式の様子です。楽しみです。
画像1 画像1

1学年遠足 事前指導を行いました。

本日6校時、明日の遠足に向けての事前指導を行いました。しおりの読み合わせや、整列体形などを確認しました。明日は晴れるといいですね!
画像1 画像1

昼休みの様子

一年生も学校生活に慣れてきました。写真は昼休みに絵を描きながら談笑しているところです。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 着任
4/3 職員会議 新採用教員辞令交付式
4/4 現職教育 教科部会 小中学校長会
4/5 方部小中教頭会
4/6 第1学期始業式 入学式
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712