最新更新日:2019/04/10
本日:count up9
昨日:26
総数:654895
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

修学旅行

画像1 画像1
予定通り、新大阪に到着。バスに乗り換え、USJに向かいます。
画像2 画像2

新幹線からバスへ

新大阪駅へ無事到着しました。これから、USJへ向かいます。異常なし。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大阪

画像1 画像1
大阪駅到着。快晴。みんな元気です。

ただいま京都駅、次はいよいよ大阪です。

京都駅をあとにして、次は新大阪です。12時53分到着予定です。新幹線デッキはトイレ待ちで込み合っています。そろそろ降りる用意をします。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
ただ今名古屋。あと1時間で、大阪に到着です。

名古屋駅ナウ、次は京都、大阪へ向けて

画像1 画像1
車内はにぎやか。至って元気ですね。
画像2 画像2

富士市を通過しました。

残念です。富士山は雲の中に隠れてしまいました。

小田原駅を通過しました。

画像1 画像1
新幹線の中も相変わらず元気です。

新幹線の車窓から

小田原周辺通過。神奈川県は、天気は晴れ。新幹線からの車窓は爽快です。おやつを食べくつろいでいます。食欲も旺盛。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

山手線に乗ってます

画像1 画像1
山手線に乗っただけで、都会人の気分です。

東京駅から新幹線になります

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10時20分発のぞみ223号に乗車しました。ただいま発車しました。大阪へ向かいます。みんな無事です。さらに、すごい元気です。

修学旅行

上野駅に到着しました。次は、東京駅に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上野駅乗り換えにて

画像1 画像1
上野駅ホーム?の前で、ランラン、カンカン。

上野駅です。つきました東京in

9時18分予定通り上野に着きました。東京駅に向かいます。全員無事です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お疲れ

画像1 画像1
まだ、上野駅にも着いていません??

車中

画像1 画像1
画像2 画像2
お腹が満たされれば次は遊び〜??

列車の中

画像1 画像1 画像2 画像2
電車に乗ったら即刻お食事タイムに、その後お菓子タイムに移行。ずっと続いてます。

お見送り

画像1 画像1
昨年まで南中にいらっしゃった先生方が泉駅まで見送りにきて下さいました。木村先生、猪狩先生、永山先生、石井先生、そして修学旅行実行委員を仕切ってくれていた高萩先生です。野球部の師弟コンビ。

現在水戸まできました。

あと2時間で上野につきます。
車内はにぎやか、楽しく過ごしてます。この元気さはいつまで続くかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

グゥ〜

画像1 画像1
USJのために体力温存!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 着任
4/3 職員会議 新採用教員辞令交付式
4/4 現職教育 教科部会 小中学校長会
4/5 方部小中教頭会
4/6 第1学期始業式 入学式
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712