最新更新日:2024/04/25
本日:count up3
昨日:553
総数:246395
生 徒 も 教 師 も 輝 く 学 校 〜『挑戦!』そして「 共 汗 」「 共 感 」「 共 歓 」へ 〜
TOP

修学旅行3日目(30分早く到着します)

仙台空港に着きました。
予定より30分早く到着し、動きにも無駄なくスムーズにバスに乗車しました。
18:10に中学校到着予定です。
お迎えよろしくお願いします。
連絡メールにも送信しましたので、ご確認ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目(帰ります)

飛行機に乗り込み、思い出の地を発ちます。
現在、飛行機に遅延等はありません。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(伊丹空港)

伊丹空港に到着し、お世話になったカメラマンさんや、バスガイドさん、運転手に別れを告げ、搭乗手続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目(道頓堀)2

集合!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(道頓堀)1

食後は道頓堀沿いを散策しました。
修学旅行の見学行程を無事に終え、バスで大阪伊丹空港へむかいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目(昼食)2

熱々!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目(昼食)1

熱々!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(大阪城 )3

水面まで深さ33メートルの井戸を覗いています。
小銭を落として、落ちた音が聞こえるか確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(大阪城)1

天下統一のシンボル、大阪城をのぼってきました。
天守閣にのぼるのは大変でしたが、それだけ景色は格別でした。
天気にも恵まれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(大阪城)2

集合!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(バス移動)

バスがホテルを出発しました。
大阪は晴天です。
今日は3日間お世話になっているカメラマンさんの誕生日。みんなでハッピーバースデーの大合唱をしてお祝いをしました。
「思い出に残る誕生日になりました」と言っていただきましたが、こちらこそたくさんの思い出を撮っていただきありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目(朝食)

3日目の朝は食欲旺盛です!
何度もおかわりに立つ姿があります。
よく見ると大阪名物のたこやきや串カツもあります。
最後は、美味しいごはんを用意してくださったホテルスタッフへの感謝もこめて、「ごちそうさま」をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習後も1・2年生は・・・

授業に真剣に取り組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(USJ)

USJではそれぞれ楽しむことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(夕食)3

おいしかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(夕食)2

美味しかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(夕食)1

豪華な夕食でした。おいしく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(USJ)

ユニバーサルスタジオジャパンを楽しんでいると思います。(人が多くて会えません)
雨が降ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目(USJへ)

これからUSJに向かいます。
清水寺周辺は身動きが取りにくいほどの人混みでした。
京都の天候は時折小雨でしたが、大阪は青空が見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目(ホテル着)

ホテルに到着しました。ミニオンと一緒にイースターをお祝いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/26 ふくしま学力調査(1,2年)
4/27 きらめき事業(合同練習会)
5/2 第1回避難訓練 
伊達市立松陽中学校
〒960-0675
住所:福島県伊達市保原町大柳字向山1
TEL:024-575-3204
FAX:024-575-3205