最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:4
総数:95495
TOP

つぼみ組の最近の様子です

・子ども達は外遊びが大好き!!
 「そと、いく!」と園庭を指さし、外で遊びたいことをアピールします。「じゃあお外に行く準備しよう」と伝えると自分で靴下や帽子の準備をして喜んで外に出て行きます。
 砂場ではご飯作りに夢中で、葉っぱやどんぐりを砂と混ぜ混ぜして「センセ、どーぞ」とご馳走してくれます。また、落ち葉を足で踏みながらカサカサという感触も楽しんでいました。

・2人だけのつぼみ組、10月生まれの誕生会をしてお祝いをしました。
 2人とも2歳になり、元気いっぱい。心も体も強く大きくなってね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
飯舘村立までいの里のこども園
【所在地】
〒960-1803
福島県相馬郡飯舘村伊丹沢字山田380番地
【電話番号】
0244-42-0229
【FAX番号】
0244-42-0556